Nicotto Town


わらびより


黒ガチャのシュワシュワ♪


この、シャンパーニュの泡のようなキラキラが欲しくて

黒ガチャをガチャり、してきました♪

シュワシュワの幸せな泡加減です♪

アバター
2017/02/24 15:43
シュワシュワとキラキラが素敵です^^

アバター
2017/02/23 22:20
いや〜(^_^;)ありがとうございますm(_ _)m
今、着々と片付けて、ニコッとにどっぷり〜疲れる準備を〜〜w
工事現場っというのかリノベーションの途中はある意味プレミアムでこういうのモモ好きでして….w
写真を見ては面白いな〜って笑顔になっちゃいました(=^-^=)
24時までにはニコッとで1日を終えたいーー(^_^;)
アバター
2017/02/21 22:25
こんばんは^^
明るい色の瞬きが綺麗ですね(*´ー`)
アバター
2017/02/21 15:10
モモさん❤
アルバム、見てくれてありがとう~!
そうそう。キャッシュ?が、残ってるのかな?
改装直後の広場に行くと、よく工事中の不思議な感じになっちゃいます(笑)
今回の第2は、和の要素とBARの要素が混ざって、あれはあれで素敵でした~♪
アバター
2017/02/21 14:25
ね〜わらびちゃん、ここにも書いちゃう。
だって、アルバムなんか気になって見たら!改装中のリノベーションっていうのか!第2の工事中に
お茶してるよ!わらびちゃん!なにこれー???(笑)しら〜っと座ってるよ(笑)
アバター
2017/02/18 23:40
こんばんは(=^-^=)お水やりに来ました。・**。・**。♪・*。♬・*・*。*・*♪*
アバター
2017/02/18 12:29
わらびちゃん
ライオンに憧れる猫ちゃん絶対に可愛いと思った(=^-^=)
黒ガチャを回しすぎてしまい><
モモは抹茶をたて精神統一中なのだ(ー.ー)
アバター
2017/02/17 12:55
わらびちゃん(^-^)
コヨーテ・アグリーを見た人ならわかってくれるーーー嬉しいのだにゃ〜(^-^@=)〜
アバター
2017/02/17 12:43
こんにちは*可愛い(=^-^=)外で使ってもすごくいいですね♪
水やり完了!(=^-^=)
アバター
2017/02/16 23:43
こんばんは。
わたしもそのシャンパンの泡の背景、欲しくて回しましたよw
綺麗ですよね~
今夜のコーデにお似合いですよ♪
アバター
2017/02/16 16:51
あ、それさっき出た



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.