Nicotto Town



黒ニコガチャ


黒ニコガチャティケットを頂いたので


早速ガチャってみました(*^.^*)

恋のカクテルバーテンダーLが当たりました

ドレスのがよかったのに...ρ(._.)

自分でパンツのは買わないからよかったのかもね~


さて、どんなカクテルを作りましょうか?


アバター
2017/02/21 16:21
ようこ さん

ステキなお友達ですね~羨ましいです!

刀を付けてる所がいいのではないですか?凛々しい~
アバター
2017/02/19 05:44
黒ガチャでミスって泣いてたら、友だちがプレゼントしてくれたんです。

そんな素敵なドレスに刀をつける私って。どうよって感じですよね。
アバター
2017/02/18 13:24
ようこ さん

ありがとうございます お嬢様
アバター
2017/02/18 05:17
おいし~~。
アバター
2017/02/18 00:59
ようこ さん

かしこまりました お嬢様 
(^ー^)─∀ どうぞ

ドレス当てさせてくれてもいいのにねっ
アバター
2017/02/17 14:10
スクリュードライバーをお願いします。

私もドレス当てたかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.