Nicotto Town


やめられない とまらない


伝言板 .。o Ⅶ o。.


   *:;;;:**:;;;:**:;;:**:;;:*
∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*  伝言板

(*・ω・*)   。.。.:*・゜゚*   だよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


訪問感謝デス☆
こちらに、支援コメ&絡み等を
お願いいたします<(_ _)> 



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 



前回100コメ⇒ヤノスさん

1コメ ⇒苺ちゃん

いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

アバター
2017/03/06 22:24
わーい100コメだー(*´꒳`*)
ステキ&おみずあげちゃうよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎凸ヽ(・∀・)ポチッと
アバター
2017/03/06 20:31
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だいじょーぶ!
苺声枯れたこと無いからさ( ・´ー・`)
アバター
2017/03/06 20:28
受験終わって毎日happyだから( ´∀` )
アバター
2017/03/06 00:18
6日4択現在「ジーパン」( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/03/05 22:17
いいアイテムだよー^^
天使様^^
アバター
2017/03/05 21:47
こんばんは。
成立ありがとうございました(*^^*)
アバター
2017/03/05 21:45
おめでとー^^ちずちゃん 天使にー^^
アバター
2017/03/05 21:43
羽は 繋げやすいからねー^^
アバター
2017/03/05 21:40
ほぼ 決まりだねー^^
アバター
2017/03/05 21:38
好み 好み^^全然おkだよー^^
今のコーデ似合うよー^^
アバター
2017/03/05 08:49
おっはー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
ステキ&おみずあげちゃうよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
凸ヽ(・∀・)ポチッと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(〃ω〃)┘
アバター
2017/03/05 00:59
5日4択現在「違い通信」( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/03/04 21:09
9時7分くらいに 出したよー^^
頑張ってねー^^
アバター
2017/03/04 21:03
ただいま^^ 今からだすねー^^
アバター
2017/03/04 18:13
言い分け無用の世界←
パン最高だよ‼
アバター
2017/03/04 12:30
こんちゃ❣️
ステキ&おみずあげちゃうよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎凸ヽ(・∀・)ポチッと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎┘
アバター
2017/03/04 00:42
4日4択現在「地震」( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/03/03 21:35
うん^^; 明日出しててね^^;
(つ∀-)オヤスミーまた明日ねー^^
アバター
2017/03/03 20:33
1時間程 御飯落ちするねー^^
アバター
2017/03/03 19:50
そうさ、私には松たちがいれば生きていける!!!
アバター
2017/03/03 19:14
女物の 価値が分かんない^^;

いでよ 好きだから 何個かはあるよー^^:
アバター
2017/03/03 19:04
がんばれちづるん!!
アバター
2017/03/03 19:03
了解^^頑張って増やすだよー^^
アバター
2017/03/03 18:54
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛がってくれるよー^^

青出してね^^ 
アバター
2017/03/03 18:52
インしたら教えてねー^^
アバター
2017/03/03 18:51
oh…(´・ω・`)下駄……
全身服でも靴付いてるのと付いてないのがあるから困るよねww
フリマ成立するといいね!
アバター
2017/03/03 18:48
早速使ってくれてありがとう!!
ちづるんにあげて良かったよ〜(❁´ω`❁)
アバター
2017/03/03 18:48
おちー
アバター
2017/03/03 18:45
ありがと〜!
今度またパソコンinして受け取るね!
アバター
2017/03/03 18:44
地味にエ○い・・
アバター
2017/03/03 18:42
はっはっはーw
アバター
2017/03/03 01:13
3日4択現在「猫型ロボット」( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/03/02 23:52
プレ送ったぜ!!
確認したら、送ってくださーい(,,・ω・,,)
アバター
2017/03/02 22:08
こんばんは☺︎
ステキ&おみずお届けです(〃ω〃)
アバター
2017/03/02 21:34
うん^^ じゃー^^明日にしようかー^^
アバター
2017/03/02 21:29
お世話になってて^^
欲しい人なら 大事に使ってくれるからねー^^
こっちで 頑張ってみて^^
アバター
2017/03/02 21:24
青出品 したら教えて^^
マジックトランプハートの羽(白) 大きなサクランボ
でいいかな?
アバター
2017/03/02 21:19
なんかねー
レポートみたいのがめっちゃ多いのよ
中学になったら、今よりも増えるんだって~
本当に死ぬかも知れぬ・・・
でも、トッティーみて元気になるかw
アバター
2017/03/02 21:15
(人''▽`)ありがとう☆
めっちゃ役に立った!
アバター
2017/03/02 21:15
はーい!
なるべく早く送れるように頑張るね…!(親の目を見計らって←)
アバター
2017/03/02 21:11
了解〜!!b
今はちょっと送れないから、
今日のもうちょい遅い時間か、もし無理だったらまた今度でも大丈夫かな…?
ちづるんが送るのはうちからのプレ届いたのを確認してからで大丈夫だよ!!
本当にありがとう、!!

アバター
2017/03/02 21:02
ほんと!?ありがと!!!
大切に使わせてもらいマッスル!!名前つける!((
アイテム何個でも好きに選んでくれていいよ〜!
アバター
2017/03/02 00:28
いでよ ちずちゃん 欲しいのあるの?
譲ってあげたらいいよー^^  何か出品しといて
アバター
2017/03/01 21:31
おー!!いーよいーよ!b
ちづるんが損なんてしなくていいんだよ…!うちもいつもお世話になってるから…
お互い同じくらいにしとこ!
欲しいのが無かったらしつこいようだけど、交換しなくても大丈夫だからね?
よく考えてから決めてくれd('∀'*)
アバター
2017/03/01 21:03
らしいね……
だから↓に書いたものだと、黒ガチャだったら4つまで選んでも大丈夫やで!b

あとごめん!訂正!
白ガチャはハート怪盗の〜からです!
堕天使の〜は黒ガチャに入ります!!
ごめんね〜m(。>__<。)m
アバター
2017/03/01 20:41
P物は最近のしか持ってないけど……
こんなかんじ!↓

*黒ガチャ
新春花札勝負服(桜に幕)
新春花札勝負服(牡丹に蝶)
新春花札飾太刀
新春花札揺れる足元の波紋
新春花札流水と蝶

*白ガチャ
堕天使の狂える魔法陣
堕天使の片翼の十字架
堕天使の罪深きトライデント
ハート怪盗の赤外線フレーム
ハート怪盗の白きマント
ハート怪盗のふわふわスカート
ハート怪盗の予告状トランプ
雨降りパンダのレインブーツ


どうでしょうか…………
青ガチャも、ちづるんが「〇弾より前のは持ってない!」とか言ってくれれば書くよ!
欲しいのなければ全然交換しなくて大丈夫だよ!!
アバター
2017/03/01 20:07
えっ!ほんと!?
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)

ちょっと出せるものメモるから待ってて!
時間かかるかも!ごめんね!
アバター
2017/03/01 20:03
ちづるん〜〜!
今ちづるんがフリマで出してる鳳凰、すごく欲しいんだけど、今パソコンinが出来なくてフリマ使えないんだよ……(´;ω;`)
そこでさ、うちが出せるアイテムからちづるんに選んでもらってプレで交換って出来ないかな…?
プレ出すだけならすぐ終わるからこっそりパソコンin出来るんだけど……
無理言ってるのは十分承知なんだけど、鳳凰ずっと前から欲しくて、、
うちが出せるもの見てから欲しいの無かったら交換しないで全然大丈夫だし、価値によっては複数出せるからどうか検討して貰えないかな……?
急にごめんね!!m(*_ _)m
アバター
2017/03/01 19:46
参加ありがとうございました◎*/
ぜひぜひ!ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2017/03/01 18:10
うむ(`・ω・´)

交換に結構損したんだけど←
ヘアげっと出来たら良いかなってwwwww

アバター
2017/03/01 01:04
1日4択現在「小島よしお」さん
アバター
2017/02/28 21:38
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2017/02/28 18:30
イケメン....笑
アバター
2017/02/28 17:35
素敵&お水のお届けだよ~ん
アバター
2017/02/28 01:24
28日4択現在「高校」(^○^)ノ
アバター
2017/02/27 19:31


ありがとうございます!
黒っぽい長靴が欲しいところです....( ˇωˇ )

アバター
2017/02/27 17:47
ありがとね!
アバター
2017/02/27 00:04
27日4択現在「孫悟空」(^○^)ノ
アバター
2017/02/26 23:08
潰しは 鳳凰が800として
200pぐらいの4こ 入れるとかー^^

固めは 800pの物1個入れるみたいなー^^
アバター
2017/02/26 22:52
欲しい物書くのも 手だよー^^

○○含む応募とかー^^
アバター
2017/02/26 22:48
目玉まず 狙えるしー^^
Pも人気2つは確実だしねー^^
アバター
2017/02/26 22:45
ありがとー!がんばるー!!
アバター
2017/02/26 22:11
うん^^ 出番おおいなー^^
いいからねー^^ 
アバター
2017/02/26 18:21
こんばんは☺︎
ステキ&おみずお届けです(〃ω〃)
アバター
2017/02/26 04:20
来週大正ロマンで和服だから^^ 
鳳凰いいかもー^^
アバター
2017/02/26 00:07
26日4択現在「サッカー」(^○^)ノ
アバター
2017/02/25 21:35
ありがとうございます!とても役にたちます!( ..)"
お互い頑張りましょうね!
アバター
2017/02/25 20:47
リワードコーナーのスポンサーサイトのやりまくった!
“あとで”のが承認されたみたい?
アバター
2017/02/25 08:17
おはよーございます(*・ω・)ノ
訪問感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ステキ&おみずお届けです(〃ω〃)
アバター
2017/02/25 00:45
25日4択現在「チェック」(^○^)ノ
アバター
2017/02/24 19:35
最悪ですよ、ハイ((
日向ぼっこ楽しそう…一緒にお昼寝したい…w
アバター
2017/02/24 01:00
24日4択現在「三越」(^○^)ノ
アバター
2017/02/23 01:29
23日4択現在「愛」(^○^)ノ
アバター
2017/02/22 00:43
22日4択現在「櫻井翔」さん
アバター
2017/02/21 18:40


支援ありがとうございまーす!
お返しです!(^O^)

アバター
2017/02/21 18:20
|ω・`)ノ ヤァ
アバター
2017/02/21 18:04
ちずちゃん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
みんな洋服になってきたからね^^和でー^^
アバター
2017/02/21 00:37
21日4択現在「たまちゃん」(^○^)ノ
アバター
2017/02/20 17:09
こちらに失礼します。
おめでとうございます!

友申承認お願いします!
プレゼント後の解除はお任せします~
アバター
2017/02/20 00:34
20日4択現在「RPG」(^○^)ノ

こんちは
鳳凰は 和似合うねー^^着物系
アバター
2017/02/19 20:39
いいね♪ありがとう(*´∨`*)ノ"
お礼の支援~!!!
アバター
2017/02/19 08:58
遊びに来てしもうた(((;◔ᴗ◔;)))
アバター
2017/02/19 00:48
19日4択現在「高校」(^○^)ノ
アバター
2017/02/18 22:19
コメありがと~う♪
漢字テストか~( ;∀;)私漢字めっちゃ苦手…。
テストホントやだぁ。(´・ω・`)
がんばろう…!!!(*´Д`)
アバター
2017/02/18 20:28
増えたら 楽しめるからねー^^
好みもあるから^^頑張れ^^
アバター
2017/02/18 20:25
洋が今 流行ってるから^^

確実1月8月 かな 6.7月辛いかなー^^
いでよ 根強い人気だから

キャラ物も人気だよー^^ ねこ うさぎ くま^^
アバター
2017/02/18 20:18
交換頑張ってねー^^
いい物 いい物に頑張ってよー^^
アバター
2017/02/18 20:08
和が流行りだした時期に 鳳凰だすといいよー^^

夏だけ✖ねー^^
アバター
2017/02/18 19:29
伝言板に

きゃーーーーー

っておねがい
アバター
2017/02/18 19:20
あは笑
アバター
2017/02/18 19:01
バンザーイ!
アバター
2017/02/18 18:37
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
アバター
2017/02/18 18:33
やぁ(  ̄ー ̄)ノ
アバター
2017/02/18 18:20
うん、ねがうー
アバター
2017/02/18 17:36


支援ありがとうございます!
お礼にまいりました〜(^O^)★

アバター
2017/02/18 00:30
18日4択現在「砂糖醤油」
アバター
2017/02/17 23:13
鳳凰は 繋がるよー^^
アバター
2017/02/17 18:23
歌詞があるあるすぎて感動((

ソプラノは声が殺られるからやだ(
アバター
2017/02/17 00:46
17日4択現在「たまちゃん」(^○^)ノ
アバター
2017/02/16 18:56
こんばんはヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
この度は訪問感謝です❣
お礼にstpのお届けです ◝(・ω・)◟



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.