Nicotto Town



フェザーリング

日曜日の1Rに出走します。


前回の新馬(牝馬)は、
出遅れから、終始最後尾を追走し、一度も一頭も抜かずに殿負けでした。
能力が足りなそうでした。

今回も、牝馬未勝利を目標にしてたところ、
除外の対象でしたので こちらに回ってきました。
牝馬どうしでも力に疑問がでるのに、牡馬との一戦。
調教時計も平凡だし、
掲示板に載るのかどうか??。

きっかけになれば良いけど、、。

アバター
2017/02/19 19:03
前走より4㌔減の446㌔での出走になりました。

パドックでは細く見えましたが、それなりの馬体は保ってました。
願わくは、あと20㌔ぐらい成長して欲しいものです。

スタートは遅れて、最後方からの競馬になりました。
3角までに一頭を交わし、4角でも2~3頭を交わし、
直線に入って、徐々に進出して勝ち馬とはコンマ9秒差 1分28秒2の7着でゴールしました。


前回の新馬戦より成長の跡がみられましたが、タイム的には不満が残ります。

あとは、発馬の練習と体力の強化でしょうか。。
アバター
2017/02/19 06:05
はるさん
ひろひろさん
応援ありがとうございます。

もう少ししたら、応援に出かけます。
人気はないですよぉ~。
1Rは早いです。
アバター
2017/02/17 12:15
フェザーリングってお馬ちゃんの名前なの~?

何も知らなくてごめんね。

掲示板に載ります様に!
アバター
2017/02/16 20:19
フェザーリングちゃん、いい成績が残せますように♬
(」o^∀^)」 がんばれ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.