Nicotto Town



好きな動物

一番は猫だな。
可愛い。
でも生き物飼う自信がないんだよな。
あと俺と家族A以外はあまり猫とかが好きじゃないんだ。
まあ、好きだとしても、自分の部屋の惨状を見ると、無理だなって思う。

そういえば昔、守護霊とかが見える先輩がいて、「白い猫と白いウサギが見える」って言われた。
さらに後日見てもらうと、「増えてる。黒いウサギもいる。」とのこと。
詳しく聞くと、二匹のウサギは肩に乗ってたりしてて、猫は頭の上にいたり、俺の足下をグルグル走ってるとか。(可愛すぎる)
環境や心境の変化で憑いてるものも変化したりするらしい。
今も三匹いるといいな~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.