Nicotto Town


ラインバレル


伝言板2月16日


伝言板2月16日


ご訪問いただきありがとうございます。


花粉情報で、すでに私の地域では「多い」となっています。
今年は花粉量がすごく多いようなので、憂鬱になります。

アバター
2017/02/22 07:51
おはよう^^
アバター
2017/02/22 07:36
お早う御座います(・д・´*)日ざしの明るさに(*^v^*)春の気配を感じます(v´∀`*)
アバター
2017/02/22 06:34
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 

最近、「寒い」か「眠い」という感情しか思い浮かばなくなりつつ… ^^;
アバター
2017/02/22 00:20
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/02/21 23:46
ばんちゃ。。
アバター
2017/02/21 23:30
ばんちゃ。。
アバター
2017/02/21 23:23
花粉、室内でも用心しなきゃ。だってドアの開閉の度に侵入するもんw

誰かが、きっとくしゃみで知らせてくれます;^^
今日もマスク+花粉除けの眼鏡で仕事行きましたよ。

早くこのシーズンが終わらないかなぁ・・・・・
そう思いませんか?
というより、花粉症を発症しない種ができないものか・・・・・
ですね(*^^)v
アバター
2017/02/21 22:53
こんばんは。

風が強くて花粉なのか、砂埃なのか目と鼻が最悪です・・・
アバター
2017/02/21 22:52
こんばんは♪ 強風に乗って花粉が飛んでるよね~マスクと眼鏡は必需品になるね^^;
アバター
2017/02/21 20:59
こんにちは^^今日も風が強くてベランダに置いてあるサンダルが飛んでたし植木鉢も転がって中の土が
ばらまかれてました><も~ヤメテ~ッテ感じでしたね(-。-)y-゜゜゜ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2017/02/21 20:54
今日も風強かった~ (((ノ; ̄д)ノ彡彡彡ビュ~~ 進まない
アバター
2017/02/21 14:52
いつもありがとうstp
アバター
2017/02/21 10:08
こんにちは♪
いつもありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2017/02/21 07:57
お早う御座います(^_^)昨夜は久しぶりに雨('-')今日は快晴です(^^)
アバター
2017/02/21 06:54
(p_・).。о○おはよぉ  

今日は久しぶりに車で直行。
会社の車、もうすぐ20万Km… ^^;
アバター
2017/02/21 00:13
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/02/20 21:28
こんにちは^^今日の突風は凄かったですよ~><飛ばされそうになりましたもの~(-。-)y-゜゜゜
飛ばされませんでしたが後ろから風に押されました(-。-)y-゜゜゜ステキとお水どうぞ^^
アバター
2017/02/20 21:23
こんばんは。今週も宜しくお願いします。荷物が重くて腕がちぎれるかと思いました@@;
アバター
2017/02/20 20:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今週もよろしくね~
アバター
2017/02/20 18:55
こんばんは~(●´ω`●)
アバター
2017/02/20 18:46
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます
お水と素敵お届けです~

今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/02/20 18:34
冷たい雨の中、遠方の病院に行って来ました。
あすは冬の嵐が吹くそうですよ。飛ばされない様に気を付けてね。
アバター
2017/02/19 23:37
こんばんは。ニコで知り合ったセラピーの先生のダンスのステージを見に大阪へ一泊旅行。楽しかった!
アバター
2017/02/19 23:37
こんばんは✪

明日から、また1週間頑張りましょうね~^^♪
アバター
2017/02/19 23:32
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お水とステプの訪問ですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/02/19 23:29
こんばんは。
来週は気温の変化が大きいそうです。
まだまだ油断できませんね♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2017/02/19 22:52
こんばんは、明日はお休み
晴れて欲しいです。
アバター
2017/02/19 22:31
今晩は!
A LIFE~愛しき人~観てからの巡回になります^^
アバター
2017/02/19 21:28
こんばんは、いつも通り散歩してきました。
アバター
2017/02/19 20:55
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
ステキとお水のお届けです♪
花粉の季節がやってきてしまいましたね(*_*;
アバター
2017/02/19 20:31
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2017/02/19 19:47
こんばんは~。
水・ステキをお届けです♪
アバター
2017/02/19 19:34
こんばんはー☆
今日はいいお天気でした♪
明日は雨予報です^^;
アバター
2017/02/19 19:20
☆(ღ◕ܫ◕)ノ☆こんばんわ☆
今週は寒暖の差が激しそうなので体調管理に気を付けて下さい♫
アバター
2017/02/19 18:25
こんばんは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2017/02/19 16:20
(^-^*)/こんにちは
私も花粉には参ってます(>_<)
アバター
2017/02/19 14:10
 こんにちは
アバター
2017/02/19 13:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/02/19 12:43
最近なかなか寝付けない・・・( ´・д・)
夜更かし相手募集中ですw
アバター
2017/02/19 06:50
おはよー♪ 今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです
アバター
2017/02/19 06:45
おはようございます^^ よい日曜日になりますよう(^ー^)
アバター
2017/02/19 06:00
おはようございます。雪が降ってます><
アバター
2017/02/19 05:14
今回のイベントはPアイテムで参加してたんだ。
ToshiがPコインを用意しておいてくれたんだ♡
アバター
2017/02/19 00:34
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2017/02/18 23:47
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪お水とステプ訪問です^^
アバター
2017/02/18 23:46
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2017/02/18 23:43
こんばんは☆目の調子が悪い、これも花粉のせいかしら
アバター
2017/02/18 23:36
こんばんは。
どえらい強風の一日でした~。はやく春になってほしいです・・・
アバター
2017/02/18 23:32
今晩は。
気温の変化が激しく不安定な陽気ですが
素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2017/02/18 23:26
こんばんは✿ステキお届けです、いろんな映画を見てますw何かオススメありますか??
アバター
2017/02/18 23:19
こんばんは✪

穏やかな週末過ごせてるかなぁ~^^
ごゆっくりね♪
アバター
2017/02/18 23:12
こんばんは~早く寝ないと(-.ゞ ネムネム
アバター
2017/02/18 22:35
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
巡回中です。
アバター
2017/02/18 22:26
こんばんは。
今日は大人しくしていました。
今週もありがとう御座いました♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2017/02/18 20:43
こんばんは、今日はドライブしてきました。
アバター
2017/02/18 18:15
こんばんは。いつもありがとうございます。
娘の私大受験は終わりましたが、まだ続く
アバター
2017/02/18 15:47
こんにちは!なかなか訪問できずすみません(;д;)日々元気です!最近岩盤浴にはまってます!
アバター
2017/02/18 13:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/02/18 13:43
こんにちは。ステプお届け。
アバター
2017/02/18 12:10
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2017/02/18 10:02
こんにちは。風邪はだいぶよくなりました。せっかくのお休みにベッドの中にならなくてよかった!
アバター
2017/02/18 09:26
おはようございます♪
昨日の雪でまた外は白い世界になりました。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2017/02/18 06:48
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!
アバター
2017/02/18 06:40
おはようございます^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)
アバター
2017/02/18 05:41
おはようございます。良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2017/02/18 04:34
こんばんはv今日はぽかぽかでしたね~☆毎日こうだったら…と、いってるうちにまた冷えてきました。
あったかくしてお過ごしくださいね~(*^_^*)♪
アバター
2017/02/18 02:02
リハーサル無事に終えました♫♬
本番は来週・・・体調キープに務めます(・∀´・ )ゞ
アバター
2017/02/18 00:49
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/02/17 23:55
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/02/17 23:37
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/02/17 23:25
今晩は。今週もお疲れ様。
今日は春一番が吹いて風が強かったですが
春の足音と共に素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2017/02/17 22:42
こんばんは、散歩して汗をかきました。
アバター
2017/02/17 22:24
明日は冬日に逆戻りするとの予報です。
体調崩されません様に。良い週末をね^^・•.¸¸✲*
アバター
2017/02/17 22:19
コンバンワ(o⋓д⋓o)ノ♥
チケットで目玉出ました!わーい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2017/02/17 22:10
(❀◕∇◕)"ノ❀こんばんわ❀
週末はまた気温が下がるとか
どうぞ良い週末をお過ごしください^^
アバター
2017/02/17 21:35
こんばんはー☆
私も職場の人から今年の花粉量多いらしいと聞きました・・・
アバター
2017/02/17 21:20
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
布団の中から巡回中〜
昨夜から頭痛がひどくてたまらん…
アバター
2017/02/17 19:56
こんばんは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2017/02/17 16:54
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ こんばんは☂
久々の訪問です♪
楽しい週末をお過ごし下さいね~(◕ฺ‿◕ฺ✿
アバター
2017/02/17 16:23
暖かいですね^^お返しです(*^_^*)
アバター
2017/02/17 15:17
あたたかいねー^^
アバター
2017/02/17 13:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/02/17 11:43
こんにちは^^ 春と共に花粉の季節がやってきました^^;
アバター
2017/02/17 11:22
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)春一番のあとは、春本番までもう少しですネ
アバター
2017/02/17 10:36
おはようございます(*^。^*)雨が降ってるけどたっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/02/17 06:57
こちらも花粉が飛び始めアレルギー薬を服用@@
アバター
2017/02/17 06:29
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日の日中はポカポカ陽気らしいね!
アバター
2017/02/17 05:46
おはようございます。今週もありがとうございます☆彡
アバター
2017/02/17 05:17
bonoはフリマでカッコいい薬瓶を手に入れたんだけど
中身がなんだか判らなくてクマってるんだ・・・・
アバター
2017/02/17 04:52
こんばんはv今日はつかれてよれよれです~☆おやしゅみなさーい…(´ぅω・`)
アバター
2017/02/17 04:13
おはよう^^早起きしすぎたスてぷ^^
アバター
2017/02/17 03:35
暖かいと身体も動きやすく、心も少しウキウキします。
アバター
2017/02/17 00:41
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/02/17 00:03
また花粉症の季節ですね~
明日は今日よりあったかくなるみたいだし。
ティッシュお忘れなくd(゚∀゚d)
アバター
2017/02/17 00:01
明日は次男のお遊戯会のリハーサル♫♬
作った衣装のお披露目です(*゚∀゚*)
アバター
2017/02/16 23:41
こんばんは。今日は仕事休みでしたが、車検の車受けr取りで忙しかったです。明日の気温上昇は急激ですね・
アバター
2017/02/16 23:37
こんばんは✪

最近暖かくなってきたね^^
少しずつ春が近づいてるのかなぁ~♪
アバター
2017/02/16 23:29
こんばんは☆日差しがもう春ですね、日焼け止めもいるかも
アバター
2017/02/16 23:27
こんばんは✿ステキお届けです、今日から自由登校です、両親ともに働いてるので家の仕事をしますw
アバター
2017/02/16 23:00
こんばんは~暖かいのは幸せです。
寒いから余計そう感じるんでしょうけどねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.