Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1109)躊躇

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「Toshi、怪しい薬瓶ってなに?」
「え! いきなり・・・・・・」
「やっぱり子グマには危険なのかな?」
(心配そうなbono)
「そうだね、
 bonoは使わない方が良いんじゃないかな」
「そうか、クマったな・・・・・」

「bonoはなんでそんな薬を持ってるの?」
「うん!
 今回フリマで『怪しい薬瓶』を手に入れたんだ。
 カッコイイ瓶だからすごく嬉しかった」
「今手に持ってるのがそうなの」
「うん!
 なかなかのガラス工芸だと思うけど」
「中身が問題だよね」
「そうなんだけど・・・・・・」
(熱心に瓶を観察するbono)

「外から見てもわからないんじゃないかな」
「Toshi、試してみてよ」
「いいけど・・・・・・・
 すごい効果で超人になれるかも」
「え~~
 bonoも超クマなれるのかな?」
「それはやってみないと・・・・・」
「ちょっと怖いな~~~
 よ~~く考えないとね」
「その方がいいかもね・・・・・」

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
恋のカクテル弾けて消える泡
  フルーティーハート
  乾杯シャンパン

(たまちゃん)

アバター
2017/02/18 04:59
bonoはまだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/02/18 03:37
アイテムの名前が「怪しい薬瓶」っていうのですか?!
それは、かなり怪しいですねぇ^^;
取扱い注意かもです。
でも…もしかして…媚薬だったりして❤
アバター
2017/02/18 01:35
こんばんは~花粉症の季節がやって来ましたね花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ
   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ
アバター
2017/02/18 00:37
フリマ成立おめでとうございます。
ステキなデザインですが、確かに中身が気になりますね。(^-^;
アバター
2017/02/17 23:36
綺麗な瓶の中身は何が入っているのでしょうね~
(。-_-。)素敵な匂いだといいですね^^
アバター
2017/02/17 22:46
その瓶には何が入ってるんだろうね~
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
結構たっぷり入ってるねぇ。

気にすればするほど開けたくなっちゃうねぇ~( *´艸`)
アバター
2017/02/17 22:28
bonoちゃん、綺麗なビン持ってるって思ったら、
怪しい薬瓶だったのね。
ちょっと、危険な香りが・・・(^▽^;)
アバター
2017/02/17 22:27
おおおおー
フリマ成立おめでとうございます。
すごいなぁ~
アバター
2017/02/17 22:16
フリマで交換おめでぼの(^O^)
怪しい薬瓶 中身がどんなのかな?
アバター
2017/02/17 22:15
フリマ成立おめでと~。超クマになれるチャンス?飲まないでいつまでもかわいい子熊でいてね~
アバター
2017/02/17 22:10
フリマで怪しい薬瓶交換おめでとうございます。
紫色で綺麗な瓶ですね~
アバター
2017/02/17 22:05
怪しい薬瓶は開けないで アクセサリーか
インテリアとして楽しんだ方がいいですねw。
(#^.^#)
アバター
2017/02/17 21:12
bonoちゃん 怪しい薬瓶 妖気が漂ってるww 
やっぱり開けない方がいいかも(≧∇≦)
アバター
2017/02/17 20:43
あやしいところが魅力よね
アバター
2017/02/17 20:34
迷わずゆけよ
行けばわかるさ
いくぞ~!
1、2、3、ダ~
アバター
2017/02/17 20:16
それは怪しい薬!!
試したいような、たくないような^^;
アバター
2017/02/17 20:15
bonoちゃん、心配かけて申し訳ないです。
正直首を人事課長から宣告された時、カッとなって突っかかろうとするところを
ぐっと堪えるだけで精いっぱい。
表向きは非常勤職員としての在籍年数が長すぎる(7年在籍)というのですが、
本当は去年6月のパワハラ事件に関して、知人や先輩のいる部署に外部から
Mailを出して助けを求めたのが気に入らなかったのでしょう。
でも、このバイトは来年3月末で辞める予定だったのです。
自主夜間中学に通っているのは、落ちこぼれた私が会社の入社試験を受ける際、
一般常識を回答できるよう国語・数学・英語を習いに行くという対策なんですね。
それが1年前倒しになって、慌てているのが現実です。
で、パワハラを働いた司書と人事課長に対する怒りをあんな形で書いてしまった次第です。
これ以上は言い訳がましくなるので書きませんが、安バイトの私と、
加害者側の恵まれた暮らしぶりを比較すると悔しくてあんな表現になった次第です。
もうあんな役所で働きたくないので和解する気はなく、今度県会議員とちょっと
話しする予定です。こんな報復したくなかったのですが、誠意を表さなかったのが
許せませんでした。子供の頃よく言った「ごめんで済むなら警察は要らない」という
表現が適当でしょうか・・・。
でも、踏ん切りがつきました。今までの安バイトよりいい仕事に就きたいという希望をもって
就活に励みたいと思ってます。その時が勝利宣言の時かもしれません(^^♪
アバター
2017/02/17 19:28
bonoは美味しいカキ&
チキンフライで満腹なんだ♡

今夜ななんだかリアが忙しいんだ! 
bonoはクマカ~トで高速ステップなんだ! 
ご機嫌だね~~~ 
ぴゅ~~~
アバター
2017/02/17 19:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何だか恐ろしい瓶だね~
 ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
気を付けてね~
アバター
2017/02/17 18:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
その名の通りで怪しい薬瓶で怪しいものなのでしょう^ ^
でも害になるものニコが販売する訳ないし安心は出来るかもw
アバター
2017/02/17 16:58
ふふふ^^
怪しい薬瓶に ちょっとドキドキね (^.^)
食欲を抑える薬だったら 飲みたいなぁ。。。
最近 食べ過ぎちゃって (^-^;

おぉ~bonoチャン家の今夜のメニューは 美味しそう (^u^)
カキは 旬だから堪能してね (^.^)/~~~
アバター
2017/02/17 16:56
おお。

それは、今流行の、VXガスの可能性が?。

北朝鮮の人が!。
アバター
2017/02/17 16:21
板にも書いたけどグレープシロップかも!
アイスクリームにかけたいです(^^ゞ
カキとチキンフライ、いいですね♪
私もお腹がすいてきました!
アバター
2017/02/17 16:16
すごい風なんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

夕食はカキ&チキンフライだって。
bonoは大好きだからすごく楽しみなんだ♡ 
お腹が空いてきちゃった。
はやく作って欲しいな〜〜〜
アバター
2017/02/17 16:06
恋の媚薬だったりして・・・ww
アバター
2017/02/17 14:54
bonoちゃんにだけは教えておこう…♪

力はね 「ま」行だよ♪

魔力
魅力
無力
目力(めじから)
も…モカ?(きっと コーヒーのモカにはスゴい覚醒力があるに違いないっ!)

ぷぷぷっww

伝えたよっ♪
アバター
2017/02/17 13:14
こんにちは。

段々お天気が悪くなってきました。それに寒いです。

ゲーム広場でbonoさんにお会いしたのでお声がけしたんですが、中身が居られなかったようで、、。
アバター
2017/02/17 13:12
急に北風になったんだ!
寒くなってきたんだ・・・・

やっぱりくま色のくまカ~トはご機嫌だね♡ 
すごく快適な走行なんだ! 
すごいぼの! ぴゅ~~~
訪問も楽チンなんだ♡
アバター
2017/02/17 12:57
今日は風がスゴイですね~(@_@;)
ちょっと倉庫と往復しただけで目にゴミ入ってゴロゴロします;;
bonoちゃんもお出かけする時はお気をつけて^^;
アバター
2017/02/17 12:49
そのカッコいい瓶の中身は何なのでしょうね?
「怪しい」薬瓶だったら 瓶が怪しいので よ〜く考えて試してみよう♪
「怪しい薬」瓶だったら 薬が怪しいので まぁNGでしょうね♪
ぷぷぷっww
アバター
2017/02/17 12:28
こんにちは!

フリマ成立、おめでとうございます!
良かったですね^^
アバター
2017/02/17 11:50
薬瓶ってことは中には薬品が入ってるんですよね。
海外で怖い事件があったばかりだから
気をつけないと!

でも、きれいな瓶は眺めてるだけでもいいですね(^^♪
アバター
2017/02/17 10:39
妖しいとあると、確かめたくなりますよね^^
アバター
2017/02/17 08:59
おはようございます♪
怪しいお薬なのですね~><

中身は怖いので…瓶を見て楽しむと良いのかもですね♡
アバター
2017/02/17 08:42
おはようございます。
瓶の中、いろいろ想像するだけで、楽しいかも…
でも、気を付けましょう。
アバター
2017/02/17 08:27
bonoさん、フリマの成立おめでとう!
最近、フリマ全然してないです。
今度ゆっくり見てみたいです♫

怪しい薬瓶…きれいだけど…気をつけてね~!
アバター
2017/02/17 08:22
・・眺めて楽しむものなんじゃないか?^^;
アバター
2017/02/17 07:40
やー、人体いやクマ体実験は危ないと思う。
持ってるだけにしておきなさい。
アバター
2017/02/17 07:17
紫色の綺麗なガラス瓶ね~
フリマでGETおめでとう(^o^)丿
でも、怪しい薬瓶なのね!
ガラス細工に惑わされて、開けてしまうとどうなるかな?
Toshiさんは大人だから、試して貰うのも良いかも☆
bonoさまは子グマだから避けた方が良いね!
よく考えてね~~♬♡
アバター
2017/02/17 07:10
世の中には怪しいクスリ、、、インチキな医薬部外品とかサプリメントが溢れていますが、、サプリのみならず、重たいアプリにも困ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.