Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

帰ってきて深夜、労働関係の事をやってたのですが・・・
ど~も回線の調子が良くない。すぐに切れる。

せっかくアップロードしてたものが、途中でおじゃんに何度なったか・・・
それでなくても、時間かかるのに・・・┓(-公-;)┏

はい、今6時半ですわ。
今日、休みで…予定あったが・・・寝ないと無理なので・・・
予定・・・飛ばしだな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

アバター
2017/02/21 23:55
スタートダッシュが遅いが 使える子だと思う 
たぶんw

アバター
2017/02/21 23:51
・・・独りよがりで アホなことをし
真っ暗な画面になり
もうこのままなのか・・・と悲しみ
でも生き返り また無駄なことをし
よくわからんけど たぶん変なアプリなんて全然入ってなく 
いい子みたいだ
アバター
2017/02/21 16:24
…タブレット届いたよ
不安と楽しみが交互に襲ってます
アバター
2017/02/18 21:52
ぐっすり眠れたでしょうか~?
予定の方は大丈夫だったのでしょうか~?

アバター
2017/02/17 21:51
お仕事お疲れ様でした^^;

回線の調子が良くないとイライラします。
私もこの間、意味もなくネットエラー。
まぁ、機器再起動すると、繋がる様になるのでいいんですけどねw
アバター
2017/02/17 21:36
そのコーデ お尻ビッショリだよね
アバター
2017/02/17 20:22
┏○)) オツカレサマデース
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるような出来事だね
アバター
2017/02/17 19:57
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! そりゃ大変でしたなぁ(-_-;)
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~!
アバター
2017/02/17 18:38
ねた?
アバター
2017/02/17 18:09
お疲れ様です
アバター
2017/02/17 16:39
お疲れ様です・・
予定 残念だったね(◞‸◟ㆀ)ショボン
とりあえず ちゃんと寝れたかな 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.