Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あのなぁ・・・


今日もコンビニ弁当

いや去年の8月にお袋が亡くなってから
コンビニ弁当とか(スーパーの弁当とかホッ○モツ○の弁当の時もあるけど)
カップ麺とかの割合が凄く多く成ったよ

で、今日はスパゲティを購入
レジにはこの前カレーに箸をよこそうとした人が居た

今さっき家に着いて・・・なんでスプーンなんだよ・・・
この前はスプーンもくれって言ったけど今日買ったのはスパゲティだぜ
スパゲティにはフォークもしくは箸だろ
スプーンだとしても先がフォークみたいになってるのあるだろ
なんで普通のスプーンなんだよ、オマエどういう感覚してんだよ!

アバター
2017/02/24 14:27
同じ人ってのが(^▽^;)

カレーに箸・パスタにスプーン、そんな人いっぱいいたら大変だww
アバター
2017/02/17 19:44
www
アスペですかね・・・
アバター
2017/02/17 12:34
地域によってなのかな?
こっちの方ではコンビニ弁当には基本的には
箸・スプーン・フォークなどはついてません
レジに用意してあって店員がつけてくれるって事になってます

しかしあの店員(若い兄ちゃん、見た目30歳前後って感じ)
わざと食べにくいものよこしておちょくってるのかってくらい・・・
アバター
2017/02/17 10:37
プラスチックのフォーク付いてないんだねー。店員もだけどメーカーもダメダメだねー
アバター
2017/02/17 10:14
www
災難が続きますね~
時間ある時は頑張って自炊してね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.