天国で君に逢えたら・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/09/24 17:27:12
こんぁぃば!もしくはこんにぃの!
どうも翠ですょ~ww
イメチェンしたぞょwww
茶髪にしてみたw
んで服を青系統にしたw
今日の12時過ぎに、ニノちゃんヵらメールが来たね!w
思わず学校で
『に、二宮ヵらメールきた!!!w』
って叫んでしまったorz
案の定智ダチには『頭ゎ大丈夫かおまえ!?』
って言われたょ・・・ww
まぁ、そりゃあそうかw
天国まで頑張って勉強(という名のテスト直しw
をしますww
んで後で思う存分天国みるww
21時までかぁ・・・長いッ!!w
でも頑張ろうw
ニノちゃんのためにw
テストやっばぃ←
明日、化学と数学・家庭・国語返される・・・w
ピンチすぐるww
そして朝っぱらから体育www
でも種目ゎ卓球♪
楽しみだなぁーww
よし、頑張ってくるw
じゃぁねぇー♪





























頑張ったけど、終わらなかったw
勉強おつです^^
さらばぁーw
>>旬太
忘れたとかwww
うん、ちょっとユーモア入ってたし感動するっちゃあするw
面白かった? つか カンドーした?
あ、あざーっす///
そうそうw
なんか明らかどうでもよさげなw
がんばりますw
>>大野絵里奈サマ
宣伝乙です^^
余裕ができたら覗いてみますねww
>>翔
ありがとぉ^^
ピンク可愛いじゃないww
あたし最後の二宮みてそのままよんでしまったwwwww
www
てか中学で携帯おkなのねw
頑張れテストww
なんとかなるw
まちゃきのためにファイトww
がんばりやすww
いや
がんばれえw
あたしは天国終わってから勉強だww
さらばじゃw
可愛いーww僕ピンク嫌いなのにピンクに染まってる・・・←
うん来たーww僕昼休み開いてビックリしたもんwww
僕の場合『ニノー!?』ってww
周りに聞かれてたみたいでwwビクってなってたww
僕ももうすぐテストだ・・・
じゃぁ僕ゎ7日テストだから・・・マイガール近いしww
相葉ちゃんのために頑張るよ!!
頑張ってねーwwいってらっしゃい^^
嵐が大好きで堪らない人のサークルです☆彡
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=38891
うちもよくあるww
周りの智ダチは普通に「そっかー」ってww
ある意味ひどいっていうw
おー@
がんばれっww
いってらー★