Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



天国で君に逢えたら・・・



こんぁぃば!もしくはこんにぃの!
どうも翠ですょ~ww


イメチェンしたぞょwww
茶髪にしてみたw
んで服を青系統にしたw


今日の12時過ぎに、ニノちゃんヵらメールが来たね!w
思わず学校で
『に、二宮ヵらメールきた!!!w』
って叫んでしまったorz
案の定智ダチには『頭ゎ大丈夫かおまえ!?』
って言われたょ・・・ww
まぁ、そりゃあそうかw


天国まで頑張って勉強(という名のテスト直しw
をしますww
んで後で思う存分天国みるww
21時までかぁ・・・長いッ!!w
でも頑張ろうw
ニノちゃんのためにw


テストやっばぃ←
明日、化学と数学・家庭・国語返される・・・w
ピンチすぐるww
そして朝っぱらから体育www
でも種目ゎ卓球♪
楽しみだなぁーww


よし、頑張ってくるw
じゃぁねぇー♪

#日記広場:日記

アバター
2009/09/25 18:31
>>和葉

頑張ったけど、終わらなかったw

勉強おつです^^
さらばぁーw

>>旬太

忘れたとかwww
うん、ちょっとユーモア入ってたし感動するっちゃあするw
アバター
2009/09/25 00:43
あ・・・ 見るの忘れた

面白かった? つか カンドーした?
アバター
2009/09/24 20:48
>>翔愛チャン

あ、あざーっす///

そうそうw
なんか明らかどうでもよさげなw

がんばりますw

>>大野絵里奈サマ

宣伝乙です^^
余裕ができたら覗いてみますねww

>>翔

ありがとぉ^^
ピンク可愛いじゃないww

あたし最後の二宮みてそのままよんでしまったwwwww
www
てか中学で携帯おkなのねw

頑張れテストww
なんとかなるw
まちゃきのためにファイトww

がんばりやすww

アバター
2009/09/24 20:45
おつかれえw
いや
がんばれえw
あたしは天国終わってから勉強だww
さらばじゃw
アバター
2009/09/24 18:35
こんぁいば★

可愛いーww僕ピンク嫌いなのにピンクに染まってる・・・←

うん来たーww僕昼休み開いてビックリしたもんwww
僕の場合『ニノー!?』ってww
周りに聞かれてたみたいでwwビクってなってたww

僕ももうすぐテストだ・・・
じゃぁ僕ゎ7日テストだから・・・マイガール近いしww
相葉ちゃんのために頑張るよ!!

頑張ってねーwwいってらっしゃい^^
アバター
2009/09/24 18:32
良かったらサークル入りませんか?^^♡
嵐が大好きで堪らない人のサークルです☆彡

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=38891
アバター
2009/09/24 17:38
かわいいー★!

うちもよくあるww
周りの智ダチは普通に「そっかー」ってww
ある意味ひどいっていうw

おー@
がんばれっww

いってらー★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.