Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好きな動物(お題)


もちろんですw
ワンコも鳥もウサギも可愛いけど
やっぱですねw
訪問してくださる方の
そんなの知ってるよの声が聞こえそうな^^;


アバター
2017/02/19 20:24
怒りましたとも><
アバター
2017/02/19 18:10
・・・^^; きっと美枝子さんなら褒めてくれると思ったとか?^^;
アバター
2017/02/18 21:25
覚えていましたか^^;
あるんですよね・・・・
うちの子じゃない子にいただいたことが><
アバター
2017/02/18 21:20
↓(お友だちのコメントから・・)

なるほど!豚さんですか そういえば・・でした!( ̄▽ ̄)ノ

お土産はありましたね・・
嬉しそうに トカゲとか咥えて帰ってきて 
わざわざ見せてくれるんですよね~
褒めて・・と言わんばかりにヾ(- -;)
アバター
2017/02/18 20:51
>蘭丸さん
(*^。^*)
可愛いですよね^^

>onpuさん
え~~そのテレビ見たかったです^^
アバター
2017/02/18 17:54
先日
お風呂が大好きで
飼い主さんといっしょに
湯船で気持ちよさそうにしてる
ニャンコがテレビに出ててかわいかったです
頭に手ぬぐいのせてた (´▽`)
アバター
2017/02/17 23:03
美枝子さんの猫耳姿よく見るかもw
そして話題もww

ネコは一番だとしても
可愛い動物には全部愛を感じます!!
アバター
2017/02/17 22:59
はい^^;
アバター
2017/02/17 22:58
やっぱりネコなんですね^^
アバター
2017/02/17 22:09
はい^^;
アバター
2017/02/17 22:03
え!!! そういえばお勤め先とかのネコも話題になさってましたねw
アバター
2017/02/17 21:49
>ケイトさん
は~い♪
げ。。。。お土産はいりません><

>momocuryさん
あれ^^;
ですよね^^
豚さんも好きですが飼う気はないです^^;
う・・・よく覚えていますね^^;
アバター
2017/02/17 21:24
むしろ「犬」とか書かれたら、びっくりするところでしたw
猫は触り心地も抱き心地もよいですね。肉球のプニプニ感も気持ちよいですし♪

あ、でも、豚さんもお好きだったような。。。?
リアで、豚さんのぬいぐるみをお持ちではなかったですか?
勘違いでしたらごめんなさいです(^^;
アバター
2017/02/17 21:13
ネコさんですかー(●´艸`)
私はやっぱり犬とインコかな(●´艸`)
猫は1度しか飼った事がないのです。
捕まえた蛇を捕ってきて自慢するのでビビりました。
アバター
2017/02/17 21:05
可愛いですよね^^
アバター
2017/02/17 21:04
猫ブームもあるけど私も昔から猫が好きです☆
アバター
2017/02/17 20:59
そうねw
アバター
2017/02/17 20:58
他の答えが書いてあったらびっくりかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.