Nicotto Town



頑張れ愛霞さん!

画像

8周年記念の 「申のトロフィー」 ・・・・・・

教会の上で、愛霞さんの、リアルでの門出を祝いました。

また、いつの日か二コタで二ッコリと、友好な撮影が
撮れる日が来るといいですね。


サンハーイ!のメンバーが舞い上がる楽しい瞬間でした。

爽やかな時を、あ、り、が、と、う ・・・・・・・



アバター
2017/02/23 22:27
ぱふぃーちゃん了解です。
白色と黒色がありますので、どちらにするか連絡下さい。
アバター
2017/02/23 21:05
黒猫クラシカルハットでの撮影会ですが、持っていません><

用意出来たらお願いします(´;ω;`)
アバター
2017/02/22 20:30
こんばんは☾
無事アイテム届きました!!素敵な企画、アイテムをありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますm(__)m
アバター
2017/02/20 21:39
こんばんは^^
うわあ参加したかった・・・私も画面の前から素敵な夢がかなうのを願ってます
~~
ミスコン企画の景品はまだ有効でしょうか?有効でしたら
ぱにえヘア ベージュ
お誕生日の妖精の背中のリボン ピンク
お願い致します(*‘ω‘ *)
アバター
2017/02/19 05:36
送別会の撮影なのかな? 
お揃いってすごく楽しそうでよいですね。^^ 何か泣いちゃいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.