Nicotto Town



ねこ耳


リサイクルショップに猫耳~^^

以前売っていたのかな?また再販して欲しいなぁ。

ウサギの着ぐるみや、ギターケースも良いな。

少しずつリサイクルチケットを貯めていこう!イェーイ!

アバター
2017/02/19 10:12
まっぴさんへ(*^o^*)

おぉ、良いですね。
アバター
2017/02/19 07:26
私はピアノをゲットしたよん(*^_^*)
アバター
2017/02/18 18:45
たびねこさんへ(*^o^*)

フリマとかは見ているだけで楽しいです^^
アバター
2017/02/18 18:44
むふふさんへ(*^o^*)

コツコツいきますよー^^
アバター
2017/02/18 18:43
まっちゃんさんへ(*^o^*)

道のりは遠いです!
アバター
2017/02/18 18:40
キュンさんへ(*^o^*)

そんなにレアなんですね。

じゃあ欲しい人は頑張っちゃうのかな?
アバター
2017/02/18 16:44
色々いいものがあるのですね(^_-)
リサイクルとフリマ、実は使った事がない機能です。
早くゲットできますように!
アバター
2017/02/18 16:18
猫耳だと萌え系だねww

チケットたくさん集まりますように^^
アバター
2017/02/18 15:24
良く分からない分野だけど、リサイクルは地球にやさしいと思うから、応援してます!
アバター
2017/02/18 10:54
ねこみみは、リサイクルで出た事が奇跡のようなので、たぶんリマスター再販はないでしょう。元のねこみみは、かなり昔の白ガチャの目玉です。今回のリサイクルねこみみ(子ネコ)は、中のところがピンクですよね。元のねこみみは、中がグレーなんですね。このねこ耳は、超超超大人気品なので、フリマでも交換は難しいアイテムです。でも、今回の子ネコのピンクのほうが私は好みです。150チケットは、かなりの数なので、かなり長い目でいつか交換したいなぁっと思っています。
それにしても、リサイクルで出たことで、あきらめていたねこみみが、とりあえず金で解決できる(言い方悪いwww)ということになってうれしいと思った人が多いと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.