Nicotto Town



お題「好きな動物」


お勧めカテゴリに沿って。たぬきのクッションらしきものが貰えます♪もしかしたらアライグマかもしれませんが(笑)


動物全般好きですが、猫ですね!
現実では飼うの大変だと思うので飼っていませんが。
それにペット可の賃貸物件って数少ないし、高いですしねー。

なのでニコタ内でペットを飼っています♪
始めにお迎えしたのが青い猫のシンク。
小説から名前を拝借しました。
判る方に判って頂けるとニヤリとします(笑)

最近は忙しくて週末しかログインできていませんが、また毎日ログインできるようになったら、毎日お世話したいです。
お腹空かさせてごめんね。
でもログインしてペットがいると和みます。
ニコタでのささやかな楽しみの一つです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.