Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1234)気配り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono、立派なブローチだね」
「わ! Toshiは気がつかないと思ったんだけど。
 『大きな秘密結社のシンボル』なんだ」
「イベントアイテムじゃなかったかな」
「うん!
 だから、こっそり買っちゃったんだ」

「私も忘れてたんだけど
 bonoにお金を渡そうと思って
 テーブルに置いておいたんだ。
 アイテムにくまさんがあったから」
「そうか!
 bonoはお金は天からの授かりものだと思ったんだ」
「なかなか上手いことを言うね」

「Toshi、ありがぼの♡
 bonoはね、くまさんのポシェットが
 どうしても欲しかったから
 Toshiに相談しようと思ってったんだ。
 Toshiがお金を置いておいてくれて感激だね」
「可愛いアイテムだからね」
「うん!
 毎日イベントに参加して絶対もらうんだ♡」
「がんばってね!」
「ガンバぼの!」
 
47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
恋のカクテル弾けて消える泡
  フルーティーハート
  乾杯シャンパン

(高校)

アバター
2017/02/20 04:58
なんだかすごく眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/02/20 03:24
やっぱりくまさんアイテムは、欲しいですよね^^
カートも可愛いです。
Toshiさんは、ホントに優しいんですね✿
アバター
2017/02/20 01:28
こんばんは~花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~
アバター
2017/02/20 00:38
イベントアイテムのクマのポシェット・・・いよいよ今週ですね。(^^♪
私も楽しみです。!(^^)!

ただ、事務局さんの来週の入荷予定のブログに、色違いってありましたが・・・(汗)
アバター
2017/02/20 00:21
うんうん
ポシェットかわいいですよね^^
アバター
2017/02/19 23:22
Toshiさん、いつも優しいね♫
最近クマさんグッズがいっぱい出て嬉しいね^^
ポシェットのお披露目楽しみにしてるね(*´ω`*)
アバター
2017/02/19 23:14
今回のイベントのアイテムは可愛いですよね。
Toshiさんは気が回って優しいですね♪
アバター
2017/02/19 22:48
中華丼にあした葉、今度作ってみたいです^^
アバター
2017/02/19 22:20
イベントのアイテム 次のくまさんポシェット 可愛いもんねぇ
Toshiさん流石だねぇ bonoちゃん良かったね(´∀`)
アバター
2017/02/19 22:12
Toshiさん優しいですね~
アバター
2017/02/19 22:08
Toshiさんに感謝だねー。早く、くまのポシェット欲しいよね~かわいいもんね♪
アバター
2017/02/19 22:02
Toshiさん 優しいですね。
くまさんポシェット楽しみですね。
アバター
2017/02/19 21:39
bonoちゃん 良かったですね。
イベントのアイテムは出来るだけ欲しいですよね♪
Toshiさんのおかげですね。(#^.^#)
アバター
2017/02/19 21:30
お金があるとホッコリしますね(^^ゞ
お金で愛は買えないけど、愛でお金は買えますね♪
アバター
2017/02/19 21:15
お金をもらえることは最上のしあわせ
アバター
2017/02/19 20:57
Tosiさんは、優しい方ですね~^^
アバター
2017/02/19 20:49
今回のイベントPもⅭもクマさんアイテムが貰えるので嬉しいよね(。→‿◕。)☆
流石Toshiさん気遣いが嬉しいよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/19 19:41
アシタバってお茶でしか飲んだことないわ~
中華丼にいけるんだね
φ(..)メモメモ
アバター
2017/02/19 19:34
ミルクはとっても可愛いんだ♡
すごく暖かいしね!
召喚アイテムなんだよ。

bonoはアシタバ入りの中華丼に感激したんだ! 
普通の中華丼よりエスニックな感じがしたんだ♡
オトナの味覚だね♡
アバター
2017/02/19 19:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のイベント Pアイテムで貰えるアイテムいいもんね~
お金あってよかったね(#^.^#)
気配り心配り・・Toshiさん さすがねv( ̄Д ̄)v イエイ
・・・もうToshiさんのお身体はバッチリなの?
アバター
2017/02/19 19:00
今回のイベント特典、可愛いですよね^^
くまさんポシェットはもうすぐかな?
頑張って下さいね♪
アバター
2017/02/19 17:47
明日はお休みになう。

宜しくお願い致します。

何ですか?この話は?。
アバター
2017/02/19 17:36
bonoさん、こんにちは☆
ちょっと忙しい日が続いて、インがずっとご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)
bonoさんは、お元気でいらしたでしょうか。
私は、資格試験の勉強にしばらく追われていました。(って言っても、社内資格ですが・・・(笑))
先日、無事試験が終わって、やっとのんびりインすることができるようになりました♫
その試験の出来映えは・・・秘密です(*^^*)クスクス

トシさんからのお小遣いのプレゼント、よかったですね^^
私もトシさんと仲良くなりたいかも♫
(↑なんて、私、図々しいですね(*^^*)クスクス)
クマさんカートもよくお似合いです☆
ニコッとタウンの世界で、bonoさんほどクマさんカートが似合う人(クマ?)は他にいないですもの。ベストマッチングで、これを考案した運営さんもきっとご満悦かと思います(^-^)うふふ

2月も後半に入り、春一番もふき、いよいよ春が待ち遠しい季節になってきました☀
冬の素敵を楽しみつつ、楽しい春を期待している私です♫

それでは、また来ます!
今日の残りの時間もbonoさんに素敵なものでありますように☆
アバター
2017/02/19 17:33
やっぱりToshiさんは優しいわね~(#^.^#)
アバター
2017/02/19 17:16
そうだね~、ガンバぼの!!
応援してま~す!!
アバター
2017/02/19 16:47
Toshiさん 優しいね^^
お金のなる木でも 植えてるのかな?

ニコガーデンの お花で
Pコインが育つお花が あったらイイなぁ~ (非現実的ね (^▽^;))

アバター
2017/02/19 16:40
今日はなんだか寒いんだ・・・・
温度差がすごいね〜〜〜

夕食は中華丼らしいんだ。
楽しみなんだ♡ b
onoは夕食までゲ〜ム広場でくつろいでるんだ♡ 
Z〜〜〜
アバター
2017/02/19 16:00
おおおおー
bonoちゃん、今回はクマアイテムが多いから迷いますよね。
僕もくまカートをもう一台検討中です。
アバター
2017/02/19 15:59
イベント頑張って~ます私も( *´艸`)
最後の白ハット 楽しみです~♪
アバター
2017/02/19 14:52
こんにちは♪
bonoさんの欲しいアイテムが目白押しですね^^
広告ゲームでドーンと稼げたらいいな~と思います^^w
秘密結社のシンボル、かっこいいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/19 14:10
bonoはくまカ〜トで
快適なニコッとライフなんだ♡

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2017/02/19 12:17
可愛いくまさんポシェット
もうすぐ貰えますね。
楽しみです。
あと、コンプで貰える白猫ハットも
私は楽しみです(^^♪
アバター
2017/02/19 11:37
こんにちわ、クマさんカート集めるの大変ですが、
たくさんあって、いろいろコーデができますね。
アバター
2017/02/19 10:53
bonoさん

今週のアイテムはくまのポシェットだったんですね。
間にあってよかったね!
アバター
2017/02/19 10:49
そだよね
くまさんポシェットかわいいから欲しいよね^^
bono君に似合うと思う。
がんばってGetしてね♪
アバター
2017/02/19 10:46
こんにちは。

花粉症の症状が酷くて眠れなかったです><

くびのねこちゃんカワイイです^^
アバター
2017/02/19 10:41
St.bonoさん、こんにちは。

くまさんのカート。
ぴったりですね(^^)v
ホント、St.bonoさんのためのようなアイテム♥

日曜日、のんびり、まったり過ごしています。
完全OFFって、今月5日以来でしたから、この連休は思いっきり寝ます(笑)
そろそろ暖房も要らなくなるかしらね?、なんて思っていたのですけれど、まだちょっと先みたいですね。
先ほど、エアコン入れました。

ただ、冷蔵庫の中を見たら食材が・・・(^^;)
あとでちょっとお買い物行かないとダメかも。
先週、お料理おサボリしちゃったので・・・(>_<)

それでは、ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2017/02/19 09:43
ポシェットもあるんだな
がんばれ!
アバター
2017/02/19 09:21
おー、がんばってね。
あのクマのポシェットは大きくて、可愛いものね!
って、大きいのかな?
アバター
2017/02/19 08:19
クマさんのカートもお似合いです!!!^^
アバター
2017/02/19 08:18
コーデにステプできました♪
いえい!
アバター
2017/02/19 07:26
イベント参加の「大きな秘密結社のシンボル」ね!
Pアイテムだから参加すると色々貰えるのね(*^-^)
bonoさまのお目当てはくまさんポシェットね~
Toshiさんがお金を置いといてくれて良かったね☆
やっぱりbonoさまの気持ちが判ってるのね!
頑張ってイベント参加してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.