Nicotto Town



初カフェ

昨日はサークルの初カフェに^^
今月の誕生日会に参加しまいた~

初のカフェ
初めて会うサークルのかた・・・
緊張したけど楽しくすごさせてもらいました(^^)

いくつになってもお祝いの言葉はうれしいものですね

アバター
2017/03/05 07:31
おはようございます。
老婆心ながらお店を準備中にしないと職業は変更できません。
アバター
2017/03/04 15:07
初めまして。
ブログにコメント、並びにご来店ありがとうございました。
レシピマスターにならなくてもいつでも職業変更は出来るようです。
私のこだわりです。
トロフィーもらったら職業変更される方が多いように思います。
アバター
2017/02/21 14:25
ひーこさん
すれ違いだったのかー残念><;
また次回の誕生会で^^
アバター
2017/02/21 14:23
しろくまさん
誕生日オープンで大丈夫^^
ただ年齢は・・・非公開!笑
アバター
2017/02/19 12:23
きーたん、お誕生日おめでとぉ(・ω・ノノ゛☆パチパチ

すれ違って居てお祝い出来なかった↓↓

でも、楽しくお祝いして貰えたんだね☆彡

アバター
2017/02/19 10:11
おはよー^^

「誕生日会」「お祝い」って書いてあるから、2月生まれってことは
オープンでオッケーなんや。サークル外には秘密、の可能性も考えてて(笑)

では、改めて、お誕生日(月?)おめでとう♪
で、いくつになったんやっけ?(ばしっ!!)

時間は短めやったけど、ど真ん中に立ってお祝いされてたもんなー
ああいうの、嬉しいよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.