Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/09/30 18:52
9月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/29 18:04
9月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/29 12:16
✜nico1周年オメデトⓢⓣⓟ✜
アバター
2009/09/29 09:13
おはようございます。今日は朝から雨。仕事も多分、暇なんだろうなぁ~と思っているところです。
アバター
2009/09/29 02:28
畄ヽ(^ー^*)ハイ♪ステプ!
アバター
2009/09/29 01:40
昨日は病院で検査をしてきました。心配していた、ある病気の可能性はなくなったようで安心しています。
アバター
2009/09/28 22:43
今晩は。己が身をまどろみが纏う中、今夜も闇夜に煌く白薔薇を…

汚れ無き漆黒の翼、随分久し振りの気がしますね。妙に安心しましたよ。笑
アバター
2009/09/28 19:59
こんばんわ(●^o^●)すてぷのお届けです(^_-)-☆
アバター
2009/09/28 18:09
9月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/28 12:46
こんにちは~(^-^/
お芋堀り行ってきました^^スイートポテト作ろうかな♪
アバター
2009/09/28 12:29
こんにちは。斎殿。

ええ、誠に。
まだ、暑い日が続きますね。しかし、さすがに明け方は、少し肌寒い…でしょうか。

昼餉の時間に。‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/09/28 01:46
本日もお休みのご挨拶に伺いました。明日からの一週間も楽しい一週間となりますように。
アバター
2009/09/28 00:45
好評に付き本日もセーラー服です。セーラー服には機関銃らしいので、頑張って?水鉄砲を買いました。(笑)
アバター
2009/09/27 20:16
(๑♜д♜)/SASUKEを見ながらコンバンハァ~♪
アバター
2009/09/27 18:08
9月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/27 16:27
雨が降らなくて、お肌が乾燥してる(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2009/09/27 16:01
✜stp-petit✜ 田舎の親戚から新米が届きました うーっ ウマウマ(*◡‿◡ฺ)
アバター
2009/09/27 02:58
今晩は。深夜に煌く白薔薇に、幽愁の旋律を乗せて…

刹那であるからこそ、その一瞬が最高潮を迎える…
貴方の仰る通りですね。不滅のそれとは、また違う美の形です。
アバター
2009/09/27 02:19
^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ こんばんは。
アバター
2009/09/27 02:08
明日もバタバタするかもしれないので、夜の間に巡回させていただきますね。
アバター
2009/09/27 00:51
リアルでは着たことがないセーラー服姿で、照れる~。(笑) 多少の無理は目をつぶろうね~☆
アバター
2009/09/26 23:22
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 久々にまったりしてます。回れなくてごめん!
アバター
2009/09/26 20:33
こんばんは、斎殿。

けふは、また、暑い一日でしたね。
夏を好む九条は、良いのですけれども、そろそろ、秋らしさを、感じたいものです。
まだ、蝉達の声、聴こえまするし…笑。

けふの澄み渡った、蒼き空。その色を映した‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2009/09/26 19:16
メロンの実が元気に育っています❤すてぷです(●^o^●)
アバター
2009/09/26 18:27
(๑♜д♜)/コンバンハ~♪温かいお言葉(嬉´・㉦・`艸)。+゚ぁりがとぅござぃます よい週末を♡
アバター
2009/09/26 18:16
9月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/26 18:10
はじめまして。
メメさん主催ファッションコンテスト結果でました。
審査のご協力のお礼に参りました♪
ありがとうございました。
アバター
2009/09/26 18:09
愛知でも、朝晩の涼しさと日中の暑さの差が激しくって
きっと風邪ひく方も多いんじゃないかしら~><。

着る服に迷うです^^;
アバター
2009/09/26 14:03
✜stp-petit✜ カケアシナノダー  ┏○ペコペコ
アバター
2009/09/26 10:18
おはようございます。今日はちょうどいいお天気かな? 楽しい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2009/09/26 09:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここにお返事はおかしいかも知れないけれど、いつもは気になった方は掲示板に書き込んだり
していて。お友達のみが掲示板に書き込み出来る様になってるから。

ほんと、まったく斎さんが私のブログで書いた持論通りなんです(笑)あたしも書く事は好きだけど
少し文章がおかしくなってる所が今回のブログではあるかも?と思いつつ、誰かが代弁してくれる
そう信じて、コメント読んでいて...。

斎さんの書いてる通りで、コメント削除なんてとんでもない。お礼に来たぐらいですもん。
私の気持ちを代弁してるようで嬉しかったです。斎さんの持ってる事(病気)に関しては
敢えて、私はここでは触れないでも構いませんか?

※ただ、代弁してくれた事が嬉しくて、すっ飛んでお礼の書き込みに来ました。
ついでと言っては怒られますが、ついでにステプ置き逃げしていきます(本当にステプはついでかも?笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/09/26 09:04
おはようございます
良い週末を・・・
アバター
2009/09/26 01:56
インフルのせいで10月に予定されてた社内旅行が中止。温泉なので行かなくても構わなかったんだけどさ。
アバター
2009/09/25 23:24
ステプのお届けでし〓ぽっちーんなのですよォb
アバター
2009/09/25 22:46
今晩は。心地良き眠りに誘う、ヒュプノスの白薔薇を一輪…

あれはごく一時的な気分転換ですね…笑。
今はすっかり髪の色も落とし、この通りいつもの私ですよ。

それにしても、最近はまた熱気を纏う白昼…困りましたね。
アバター
2009/09/25 20:42
こんばんは、斎殿。

最近、徒然記の返信があまりできておりませんで…
でも、頂いたお言葉は、ちゃんと読ませて頂いておりまする^^

今宵の、見事な太陰の光――輝きを集めた‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2009/09/25 19:45
すてぷのお届けです(●^o^●)
アバター
2009/09/25 19:12
来週から仕事が少し忙しくなるので、今日は「嵐の前の静けさ」のはずだったのに忙しくて疲れて眠いです。
アバター
2009/09/25 18:04
9月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/09/25 17:52
★続・ステプお返しします★から、初登校です!!
アバター
2009/09/25 17:21
連休、はっちゃけすぎましたか?(爆w

休日のほうが疲れる罠、ありますよねぇ~、ウフフ☆(ひw
アバター
2009/09/25 14:24
こんにちは(^-^/
アバター
2009/09/25 09:27
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning 今日も半そでで十分なお天気デス☀
アバター
2009/09/25 02:17
ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛ステポチダッシュ
アバター
2009/09/25 00:25
臼帽子をもらってニココレに参加したんだけど、そそっかしくてスペースパイロットと重ね着したままだった…
アバター
2009/09/24 23:34
今晩は。白昼の熱気を涼やかに彩る、闇夜の旋律を貴方へ。

白銀の最終夜が明けた本日も、なかなかに過酷ではありましたが…
最中と比べれば、格段に気持ちが楽でしたね。確実に黒の翼が甦っています。
アバター
2009/09/24 22:00
ステプのお届けでし〓ぽっちーんなのですよォb
アバター
2009/09/24 19:48
見たいテレビがない木曜日・・・・・。すてぷです☆彡
アバター
2009/09/24 18:42
わーい。
初めての1コメ❤

斎さん、いつもおめめが…って言ってますが、
大丈夫なんでしょうか><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.