Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どうかな?どうかな?

記念かなぁ〜(笑)

もらったステキコーデ♪:29

普段に着ないだろーな、と、思うので、
記念に投稿とブログに掲載して置こうっと。

ボディラインが微妙に(巧妙に?笑)
隠されてて、これはいいかも?

買ったはいいけれど、有効活用出来てなかった、
バッスル・チュールも合わせてみました。
用法が違うかなぁ〜?

アバター
2017/02/23 21:01
ノイバラさん、
普段着けることの無い様なアイテムも着けてみました。

当時も今もですが、課金は少しずつしかしてないので、
買おうと思って買えなかったドレスとか、アイテムとか
結構あります。

対になるアイテムが無いものは、
なかなか日の目を見ることが出来なくって、
今回みたいに組み合わせで良さそうなものは
総動員って感じに〜(苦笑)

このドレスは単品でもすてきですよね〜
アバター
2017/02/20 22:21
おお~、ゴージャスですね~❤

ステキ❤
アバター
2017/02/19 23:50
MIYAさん、
ありがとうございます。

んーと、いろいろと自信が無いので、
こーゆー格好はあんまりしないんですが、
ときどきは着たりしています。

主に見て楽しむ?
アバター
2017/02/19 23:29
ステキで かわいいと 思います
アバター
2017/02/19 17:09
猫辺さん、
コメントありがとう〜

今回の、シャンパンL
上半身のレース使いが気に入ってて、
もう少し手を加えるなら〜と、考えてみて、
バレエ衣装のアクセサリを合わせてみました。


沙羅さん、
うん〜わたしにとっては重要かも(苦笑)
慎ましやかな部位も気にならないとゆーか…


Palさん、
まぁ、まず着ない衣装なので〜
衣装に着られていないかなぁ(笑)
アバター
2017/02/19 15:54
ふわふわきらきらしてて神秘的な感じだなーって思います(*´ω`*)
アバター
2017/02/19 15:00
ボディラインが隠れるのは、たまたま偶然か、巧妙な故意か……w
↓馬子にもじゃなく、猫にも衣装ってのが~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/02/19 13:19
おお、これは
猫にも衣装*\(^o^)/*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.