Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(^ヮ^/)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日は・・・のんびりしながら…やる事、やっておかねば!と・・・

やる事の中には・・・
確定申告の用紙への書き込みも・・・┓(-公-;)┏

結構、面倒なのよね~
まぁ~しめきりまで、まだまだ・・・だけどさ

アバター
2017/02/19 23:59
ふるさと納税と化してると(寄付先が5か所を超えると)また面倒だわよ~w
私の場合医療還付金申請しなきゃなんで手間は同じだけどねw
アバター
2017/02/19 23:42
のんびりしつつ、やる事はやるのですね~ww
確かに、さっさとやっつけておいた方がいいものですものね^^
アバター
2017/02/19 23:16
しめきりまで、まだまだ。が・・・いつのまにか。。。

私も今年初めてするんですが、何一つ手をつけてません。
まぁ~しめきりまで、まだまだ・・・なのでw
アバター
2017/02/19 21:37
ちゃっちゃと済ませて~(´艸`*)
アバター
2017/02/19 21:12
確定申告難しそう・・・昔、育休取った時に初めて書きました。

今では、全然、覚えてないや・・・
アバター
2017/02/19 19:46
おお!
ボーナス(還付金)のために頑張れ~!!
アバター
2017/02/19 16:46
ひゃー。
活字で見ちゃったわぁ。

やらなくちゃー
ひゃー
ひゃー



ひゃー!
アバター
2017/02/19 15:34
めんどくさそうですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.