Nicotto Town



…そんな事言われても…


「生まれて初めて観た映画」について、って言われても…覚えてないんですが(^^;
基本的に、あんまり映画見に行かない(行こうとしても都合がつかずいつの間にか終わってる)事が多いので。
う~ん…動物系ドキュメンタリーだったら見に行ったような…かすかな記憶が(実年齢ばれるから詳しくは言いませんが 笑)←え、今更?

休み明けの反動でヘロヘロなので、何だかいつも以上に頭が回ってません~(マテ)

アバター
2009/09/25 00:44
覚えてない方の方が多いいですね・・・

映画の題名をしっかり書いてしまった私!!
しっぱい^^; ウソでも少し新しめのを書くべきでしたかねw
アバター
2009/09/25 00:19
今回、そんなお題なんですか?
。。。覚えていたら逆に凄い。。。
アバター
2009/09/25 00:19
今回、そんなお題なんですか?
。。。覚えていたら逆に凄い。。。
アバター
2009/09/24 20:09
弁士が隣に立っていたような・・・
無声映画かな?
アバター
2009/09/24 18:57
今回のお題はちょっとね(苦笑)
私も、初めて観た映画など覚えてませんよ!!
アバター
2009/09/24 18:42
うひひw
どなたも、似たような感想をもらしてますね~…「覚えてない」ってw

あともうちょっとで、土日ですぉ!!ww
頑張って☆
アバター
2009/09/24 18:41
わっかーーーい子は覚えてるんじゃないかしら???
私はまだ9才だから。。。。
5月に見たクローズゼロだわ♪ (おいヽ(^。^)
アバター
2009/09/24 18:37
今回の「生まれて初めて観た映画」はさすがにわからないですよね~
覚えている人はいるのか!と突っ込みたくなりました(`∀´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.