Nicotto Town



四股の写真

この間夜にあったことだ。
家族C「お前、四股ふめる?」
俺「踏めるでしょ。」
家族C「えー、踏めないよ。頭近くぐらいまであげるんだよ?」
ちょっと一人で四股を踏んでみる。まあ、出来てると思った。
俺「出来たよ。」
家族C「ちょっとやってみて。」
そういいながら、携帯のカメラを起動させる家族C。
俺「いや、なんで写真とるの!?」
家族C「〇〇(家族Cの友達)に見せる。」
俺「嫌だし。」
家族C「顔写さないから。」
顔を写さないと言っても、この時の俺は寝る前だったから、着ぐるみパジャマなのですよ。
でもやったよ。
でもさー。シャッターのタイミングと俺が足を上げていられる時間が中々あわない!
俺「一発で撮ってよ!」
家族C「なんかシャッターが遅いんだよ。もう一回。」
そんな感じで5回以上は四股をふんだ。しかも足を上げた状態で少し止まらないといけない。
やっと写真をとったところで、電話がかかってきた。
別の部屋にいた家族Aからで、「夜中にうるさい!」だそうで。(ごもっともだ)

後日、写真をみた〇〇さんには、ウケたそうな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.