Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あの時以来・・・

先月の終わり頃、スマホを床に落としてしまったことをブログにも書いたのですが、それ以前はほとんど落とすことがなかったのに、あの時以来、落とす回数が一気に増えてしまいました。ヒドイ時は1日に2回も落としたり・・・。その度に壊れないか心配になります。気を付けようと思ってはいますが、1度何かが切れてしまった感じになっては今後も落とす可能性が高そうですね(^-^;

アバター
2017/02/21 17:58
先月の終わりに落とした時、
キャッチに失敗したうえに、カップの水をこぼすという
二重ショックが・・・。
キャッチできるようになりたいです!
アバター
2017/02/21 07:27
落としても床に着く前にキャッチ!反射神経を鍛えよう!
アバター
2017/02/20 17:03
けんいちさん、ステラさん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
今後、気を付けつつ万が一の時は対応策の1つの候補として
考えさせていただきます。
アバター
2017/02/19 20:57
少し大きめのスマホケースに入れておいたら
落としても大丈夫ではないかと思います。

落としても壊れないものをお店で相談するのも
いいかと思います。

どうぞお気を付けてお過ごしください。

アバター
2017/02/19 20:26
紐でも付けるしかないんじゃなかな~(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.