Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


新しいノートPC


いままで使っていたノートPCが
そろそろ古くなったので
新しいノートPCを買いました。

今までのはCore2Duoだったのですが、
さすがに古いですね^^;

で、Core i5のを買いました^^

まだちょっとキータッチに慣れていないので、
文字入力がうまくいかないです^^;

アバター
2017/02/20 23:44
zoko*さん
早く慣れるよう、
頑張ってみます^^
アバター
2017/02/20 23:42
妖刀 さゆきさん
やはりVistaのサポート終了の
影響でしょうか・・・
Core2DuoはVistaの頃のモデルでしょうからね・・・^^;
アバター
2017/02/20 23:40
みのちんさん
ありがとうございます。

新しいPCは軽くてよいです^^
アバター
2017/02/20 23:38
おのさん
Win10、慣れるのが
大変そうです^^;
アバター
2017/02/20 23:37
くりんさん
ありがとうございます。

ついでにストレージはSSDです。
HDDより快適ですね^^
アバター
2017/02/20 23:34
☪Syota・✬さん
今までのPCはVistaモデルで
7へのアップグレードキャンペーンで
換装したものです。

今度のはWin10です。
10の導入は
7からのアップグレードより
新しいのを買った方がよいかと・・・^^;
アバター
2017/02/20 23:31
美枝子さん
早く慣れたいですけどね^^;
アバター
2017/02/20 22:46
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
新しいノートPC いいなぁ~ (*´▼`*人)
早く慣れて さくさく遊んでくださいネ~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2017/02/20 13:30
Core2Duoのスリムタワーパソコンで中古のヤツが大量に売られておりますが
企業リースパソコンが中古に流れたのでしょうね。
もうCore2Duoは、えーちゅーんじゃー というぐらいCore2Duoだらけ。
アバター
2017/02/20 06:55
PC新調おめでとう御座います♪
アバター
2017/02/20 06:39
それだけ変わるとニコタの速度も早くなっていそうですw
Windowsも10になったのでしょうか。
慣れるの大変ですね^^;
アバター
2017/02/20 04:44
おぉっ!! 新しいノートPCですか♪ おめでとうございます♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Core2Duo、久々に聞いた気がしますw ちょっと懐かしいですww
Core i5ならサクサク動きますね♪ o(*^▽^*)o

アバター
2017/02/19 23:57
こんばんは、LEAFGさん。
Vistaも4月でサービス打ち切りですが、その影響でしょうか?
私も2年程前当たりまで使って折りましたがVistaの時には水冷形式に比べ
8.1は空冷なので気になる所でもあります。

私の場合はいつもカスタムモデルなので、どちらかと言うと慣れるまで
かなり、もたつく傾向がありますよ!

今度、ご購入のOSはWindows10ではないかと思われますが
PCは周期が早い為にいつ買い替えをするか、つい迷ってしまいます。


今度、PCの件詳しく教えてくださいね<(_ _)>
これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/19 21:31
新しいのは慣れるまでがめんどいですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.