Nicotto Town



伝言板1


何かありましたらこちらにどうぞ!

アバター
2018/04/22 18:43
 ☆彡kenさん、素敵な服と頭の飾りを、ありがとデス~m( _ _ )m

暫く、色々なバリエーションで使わして貰います(b´∀`)ネッ!

次回は、我輩が力なれる様に頑張りたい▽・。・▽ワン!

早速!着替えて店のメニューを、120%から150%に上がって、

作ったd(=^・ω・^=)bニャン (^┰^;)ゞ
アバター
2018/04/21 22:48
 ☆彡kenさん、お気遣いありがとデス(-^〇^-)

今回の㋧~黒ガチャで、目玉以外の共用品は、

W品を頂いて、服1つ欲しいと1回だけ回しただけです(#^.^#)

正直な話、アンシラの花で爆買いでお小遣いが・・・

そんで自嘲してたんだけど、今着てる服以外はにゃいにゃいデス(=ΦエΦ=)

ガーデンレベルアイテムと、合成したコーデで何とか絵になってるかなぁ(^┰^;)ゞ
アバター
2018/04/09 21:35
昨日は可愛かったですよ!(*^_^*)
気付いてくれて(大抵は自分が気づかない事があります)
話しかけていただいたのに思うように話せなくて・・・。
ニコタ入って3ヶ月後位はキー打ち遅くても結構色んな方と
話をしていたのですが専ら巡回のみでたまにお友達の庭で
お友達とバッタリとかニアミスも!
そんな時は緊張しちゃいますよね!
ドキドキ恥しで!
なので余計キーも上手く打てなくて・・・。
でも知っている方に気付いて話しかけてもらえるのはとても
嬉しい事だし、嬉しかったです!
もしまた会えることがあっても直ぐに反応出来ないことが
あったら許して下さい(゜ー゜*)ネッ!
あっ、たまに気付かない失礼をするかも?(^_^;)
アバター
2018/03/28 22:47
届きました!
いただいちゃって良かったのですか?
フリマで交換すればよいかなぁっと諦めていたので
とても嬉しいです!
ニコ店には関係ないけど色はとても素敵なので
いつか手に入ればと・・・・。
本当にありがとうございました!(=^ェ^=)
アバター
2018/03/27 01:14
kenシャンにまたまたご迷惑をかけてしまいました…
大切にするね(*˘︶˘*)ありがと♪とっても嬉しかったデス。

背景はね
デザートウォールとウィンドウフレームが出なくて^^
でも 大丈夫ですよ~(˶ᵔᵕᵔ˶)
まだちゃんとお礼もできてないので(ノω<;)
ホントにいつもお気遣いありがとデス。
アバター
2018/03/26 19:41
ありがとうございます♪
コーデ力がないので怪しい感じになっちゃった( *´艸`)
いつも感謝です^^
アバター
2018/03/26 01:56
改めてこちらに(*´ ˘ `*)

今回は目玉とウィンドウフレーム…だったかな?
出なかったデスw
目玉はいつものことだし
kenシャンには迷惑かけれないので
来月フリマで頑張ろうと思ってマス(˶ᵔᵕᵔ˶)

いつも気にかけてくれて ありがとデス♪
やさしさに感謝(〃v〃)
アバター
2018/03/25 21:08
こんばんは^^
いつも気に留めてもらえて本当に嬉しいです(*^^*)
ガチャはチケで2回やりましたよ♪
いま使ってる背景と白いランプでした
今回は目玉出てラッキーでした(●^o^●)
使いそうもないもので余ったら・・・よろしくお願いします^^
アバター
2018/03/24 23:45
さっそく装着してプレート作りました
一気に増えるので、本当に助かります 感謝!
こうなるとサクサク売れる事が重要に・・・
とりあえず、頑張ります

PS。クジャクが綺麗で、人が持って居ると羨ましくなります
   無駄使いしてみて良いですか? 汗;;
アバター
2018/03/24 00:34
ありがたいコメント、毎度嬉しい限りです
毎回食事イベントではギリですから 汗;

今回はガチャ二度引いて どっちもフレーム 笑
アラビアンナイトランプフレーム 王宮のアラビアンナイトと言うのが出ました(結構綺麗です)

多分これで行けそうな気がします

本当はKENさんに贈りたいのはやまやまですが
基本全部持ってますよね?
とにかく珍しい品が手に入ったら、ここに連絡させて頂きます
ぜひその時は受け取ってくださいね よろしくです!
アバター
2018/03/22 22:54
お返事ありがとうです。
よく探すと、まだダブリ品がありましたよ~
そう言うのって実際使わないんですよね、
って、それをKENさんに押し付けるって意味じゃ無いですよ 汗;;
アバター
2018/03/21 22:49
KENさんへ 
何故がウエスタンベストとジャズナイトの帽子がダブってるんです
貰ってくれませんか?
こんなんじゃとてもじゃ無いですがお返しにはほど遠いんですが・・・
フリマすぐ出せます
アバター
2018/03/14 21:42
素敵な物をたくさんありがとうございました!
たいした物をあげてないのに3倍返しにしていただいた
うれしさです!(*^_^*)

合わせ易い背景とアクセサリーなので時々使わせても
らいますね!
本当にありがとうございました!(=^ェ^=)
アバター
2018/02/26 23:27
速攻でのプレゼント、本気で感謝です
今から着替えて、バンバン料理作りますね
アバター
2018/02/25 23:44
KENさん 優しいお気遣い感謝です
自分は一発で浮かぶ帆船(しかもガチャチケットで)が出てしまい
それ以外は回してないんですよ~

他の方でお困りの人が居ないのでしたら、
厚かましいですが、ダブリ品お分けください せっせと食材調理します
アバター
2018/02/14 22:57
金色と迷ったのですが黒系がお好きな感じがしたので。
喜んでいただけて嬉しいです!
ささやかな物だし今までの感謝の気持ちなので。
お返しは気にしないで下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2018/01/21 22:21
マントの追加まで 有難うございます
これで80%UP 気持ちが楽になりました
しかもマントがカッチョイイから嬉しさ倍増です
アバター
2018/01/20 22:55
kenさん 本当に感謝です
頂いたコーデを装着して、70%UPになりました
厳しいと思っていた調理2000食は安全圏かなと。
後は食ってもらうだけです

毎回イベントできつい思いをしているので全力感謝です
アバター
2018/01/08 16:55
 まいど♂えべっさんの事を、ここに説明する(b´∀`)ネッ!

年が明けてからの、関西の一大イベントえべっさん!

恵比寿神と呼ばれている七福神の一人で、元々は持ち物の釣り竿と鯛からも分かる様に、

海の神様なやねんけど、後々農業や商業の 神様としても信仰される様になったんだよ(。◕‿◕。) 

えべっさんのお祭を、十日えびすと言い、えべっさんが祭られる神社で、

9日が宵戎、10日が本戎、11日が残戎で、商売をする人は、商売繁盛を、

一般家庭の人は家内安全を願うのが一番の目的(^_-)-☆

掛け声が、♪商売繁盛~笹持って来い!♫ これがえべっさんだ▽・。・▽ワン!
アバター
2018/01/08 00:52
kenシャン 
ありがとうございました(♡u‿u)
ニコみせのアイテムもいただくことができました^^

またお礼をさせてくださいね^^
本当にありがとうございました♪
アバター
2018/01/07 01:43
改めて…こんばんは^^
黒ガチャは、共用品は小槌しかでませんでした^^;
あとは普通品の服ばっかりで;;
もう諦めて フリマで…と思ってました(><)

ちゃんとお礼もしていないのに
kenシャンにはいつも声をかけていただいて…ありがとデス(。◡ ◡。)
アバター
2018/01/03 23:33
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

 今ちょっと、ニコタに来て明日のコーデ決めようと・・・ヮ(゚д゚)ォ!

Kenさん!*─✿─.*─✿─!Thank you!─✿─*.─✿─*.サプライズでした(。◕‿◕。) 

これで今から、店の材料も拵えます(b´∀`)ネッ! ホンマ!ありがとデスm( _ _ )m
アバター
2018/01/03 10:32
おはようございます!
NewYearの花火、本当に一瞬でした^^;自分もお知らせをあまりチェックする方じゃないので友達から声かけしてくれたので気付いた次第でして。
アバター
2017/12/30 22:54
kenさん いつもありがとうございます
今日は勝負に負けて、異様に静かな反省会をしていたので、
衣装を着て、心機一転、良い新年を迎えられそうです
年末のお年玉、感謝!
アバター
2017/12/30 18:17
 ホントo(゚Д゚)男もんが出ない時、需要が無くて・・・(^。^;)

困っちゃいまんなぁ~(^凹^) だからKenさんが居てくれるから、

凄く心強いと言うか、助かります!頼ってばかりだけどd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2017/12/30 08:41
 ☆彡kenさん、アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

早速!使わして頂いてますm( _ _ )m

また、何か有ればこちゃらも頑張るので、

今後も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧(。◕‿◕。) 
アバター
2017/12/29 18:38
 ☆彡お気遣い有難う~恐らく、目玉でもダブってたりしたら、

kenさんから、真っ先に言ってくれてたと思ってたし、

kenさんだけでも、目玉出て良かった~と思ってた㋵~(-^〇^-)v

茶々丸も可愛いし、虎徹はカッケーなぁ~と自分の持つ怜央と、

フリマ解禁まで待ってよ~と思ってます㋵(。◕‿◕。) 

得るのは、難しいかなぁ~我輩は、今交換出来るのは、怜央ぐらいかなぁ(*≧m≦*)
アバター
2017/12/27 23:47
届きました!
本当にありがとうございます!m( _ _ )m

いつかお礼ができるといいなと思っています!(=^ェ^=)
アバター
2017/12/27 23:43
コメントありがとうございます!
シッポ是非お願いします!m( _ _ )m
交換できる物がないので今日出た限定品でも
今販売されている物でもよいので言ってくださいね!
アバター
2017/12/20 23:31
kenさんから頂いた物でダブリ品を友達のプレゼントに使わせていただきました
ホント、感謝です!
アバター
2017/12/20 20:20
kenシャン^^
今日の新作を何かプレゼントと思ったんですが…
自分的にあまり「いいな♪」と思うものがなくて。。(><)

kenシャンが欲しいと思ったもの
何かないですか?(。◕‿◕。)

おしえてください(ペコッ)♪
アバター
2017/12/20 00:12
届きました!
ありがとうございます!m( _ _ )m
大事に使いますね!(*^_^*)
アバター
2017/12/19 23:19
こんばんは~!
前回よりもガーデンイベは全く熱心にしていませんでした。
なので交換できるっまではたまってはいるのですが言われ
るまで忘れていました!(^_^;)
余っているのでしたら、お言葉に甘えてお願いしようかな?
よろしくお願いします!m( _ _ )m
アバター
2017/12/19 21:34
今、交換させてもらいました
でもこれってkenさんの方からプレゼントされた気が・・
しかし気分よく頂いてしまいました。
まいど面倒をかけて申し訳ないです

追記。ガーデンイベントポシェット、後25点で入手できそうです
   もし仮に入手できなかったら、
   その時は泣きついて良いですか?
   でも多分ゲットできそうです。
   お心使い感謝です
アバター
2017/12/18 21:54
こんばんは お返事ありがとうです
kenさんが持って居たら申し訳ないですが
フリマに
ネバーランドで見つけた秘宝 を出しました
メッセージは お友達交換用 
それから 持って居たらごめんなさい と書いてあります

でも既にお持ちなら別のを入れますね
なんかいろいろと面倒かけて申し訳ないです
アバター
2017/12/17 22:18
kenさん こんばんは
ちょっとショボいブツが溜まったので、
面倒でしょうがフリマに適当な蒼ガチャとか出していただけませんか?
暇な時、いつでも良いですから~
アバター
2017/11/25 11:05
ありがとです(*^^*)
ちなみにサイダーは無理です~
まだ1000にも届いてないし( ;∀;)
のんびりしすぎてダメですね~
アバター
2017/11/25 08:35
ごめんなさい(≧◇≦)
気を使わせてしまった(´;ω;`)
アロマキャンドルうれしいです。
まだ100Pくらいしかたまってなくて・・
無理だな・・って思っていました。
毎度のことですがイベほとんど達成してない私です(;^ω^)
大事につかいます☆彡
アバター
2017/11/25 08:11
大きいお花だとは思ってなかったので
びっくりしました^^
ありがとうございます☆彡
アバター
2017/11/23 22:56
いえいえ^^
失礼なのは私ですから(;´・ω・)
本当は自分が持っている物をプレゼントした方がいいんでしょうけど
私、アイテムあまり持っていないのですみません。
決まったら遠慮なしで教えてくださいね(^^♪
アバター
2017/11/23 18:34
kenさん
いつもお気遣いありがとです。
あのコーデみてて前から迷っていたアロマディフューザー買ってしまった私です^^
こないだもお礼出来ていないままなので、いただくのは申し訳なくて…
良かったらまずお礼させていただけたら嬉しいです^^
現行品でいいなと思っているものとかありませんか?
もし、失礼な事言ってたらごめんなさい(。-人-。)
アバター
2017/11/19 22:42
キャンドルありがとうございました!
大切に使わせて貰いますね!

今日収穫したら、あと3ポイントキャンドルに足りませんでした!
おかげで着せ替えアイテム揃ったのでガーデンイベのポイントは
経験値に回そうと思ってます(いつもそうですが)!

あと白ガチャ本当は服が揃えばコンプなんてと思ってたところ
kenさんのおかげで気持ちよくコンプできました!
本当にありがとうございます!(*^_^*)
アバター
2017/11/19 13:22
いやー 朝にサンタが来て、プレゼントが5個も
サンタクロースは誰か知って居るのですが、ちょっと涙が出そうです
感謝して、イベントでハッスル(言葉が古い)させて頂きます
ありがとうございました
アバター
2017/11/18 23:55
届きました!
ありがとうございます!(*^_^*)
ガーデンイベの花輪は揃いました!
あとはキャンドルを貰うだけです!
気に掛けて下さりありがとうございます!(⌒-⌒)
アバター
2017/11/18 22:43
コメントありがとうございます!
これから送りますね!(*^_^*)
アバター
2017/11/18 00:43
こちらこそ、ありがとう御座いました♪
お陰様でニコ店効果も100%になりました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm( _ _ )m
アバター
2017/11/17 21:51
ありがとうございます♪
お取引の品をお送り致しましたのでご確認の程、宜しくお願い致します^^
アバター
2017/11/17 21:04
こんばんは、お申し出ありがとうございます♪
こちらから友申入れさせて頂きましたので、
ご承認頂き、お取引をお願い致します^^
アバター
2017/11/17 12:08
こんにちは、先にメッセージを頂いていた方と交換しましたのでまたの機会にお願いします。
アバター
2017/11/17 08:35
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆Kenさん!!

 こちゃらこそ!お世話様~~~(-^〇^-)v

今朝、5回位回したら、トップスが出て残り2~3個になり、

ちょっと!打ち止めしてると言うより、Pコが底付いたから、次いつ回すかは未定です^^;

わざわざ、朝からありがとデスm( _ _ )m

ホントo(゚Д゚)ガチャは、偏るから((o(б_б;)o))ドキドキする(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/10/26 22:31
追記 12月は覚えておいてください! Cコイン物から何から送り付けますよ~
    (多分ですが、kenさん所持の場合が多いにありそうなんで、その時はフリマで良いですか?)
アバター
2017/10/26 21:06
kenさん、本気で申し訳ないです。
良く考えたらこんなに多く貰ってはダメですよね・・・
ガチャにはチャレンジしていなかったのですが、
ダブリ全部を要求した感じになってしまい、誠に申し訳ないです。
文章を理解できなくて情けない

でもカッチョイイのでもの凄くうれしいですよ~
アバター
2017/10/25 22:27
kenさん、いつも優しいお心使い感謝です
自分はクリスマスまで我慢して、それまではCコインガチャで我慢と決めてるんですよ~

そういう事なので、お気持ちに甘えてダブり物頂いても宜しいでしょうか?
誕生日でも無いのに、なんか申し訳ないです 汗;;
アバター
2017/10/22 20:25
 ☆彡ありがとう~届いたので早速!コーデした▽・。・▽ワン!

1つで充分!有難いデス~ 叉次に、何かあれば言って下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/10/22 15:19
 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチワ *+:。】☂スゲーッ!けどニコタは大丈夫かなぁ^^;

伝言ありがとう~黒ガチャは、服1つでもと思うけど、全く出なかった┐(´ー`)┌

白ガチャの時は、こちゃらもポンチョ頂いたので、あんまし目玉とやら気にせん達で、

でも、言ってくれてるので、野心家の青年だけ送って貰えますか(^_-)-☆
アバター
2017/09/29 15:51
こんにちは♥もう週末だよん@@;楽しい週末を過ごしてください。
29日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今日はちょっとした臨時収入があったのでご機嫌です。
アバター
2017/09/28 01:00
kenシャン^^
わざわざ声をかけてくれてありがとうございます(ペコッ)
そんなに貰うわけにはいかないです^^
金木犀のアイテムと
白ガチャたくさんのアイテムで十分ですよ♫
とっても嬉しかったから(。◕‿◕。)
お礼もろくにできていないので
これから少しずつお礼したいと思っています^^
アバター
2017/09/26 22:52
追加でアイテム頂き、本当にありがとうございます
ちょっとここまで揃った奴は居ないと思うので、タウンで見せびらかしてきます~~
アバター
2017/09/26 21:43
皆さん 聞いてください

KENさんがいらっしゃらないと、自分のコーデがここまでお洒落にならない と言っても過言でないです
ホント感謝の言葉も無いですよ

で、今は頂いたコーデでイベント食品を作ってます
ありがたや~
アバター
2017/09/26 21:02
kenシャン^^
昨日(今日も)のコーデでニット帽をかぶっていたので
黒の毛糸合うかな?と思って贈っちゃいました^^
kenシャンの好みも聞かず
勝手にプレしてゴメンナサイ;;

フレームとパンケーキ!
こんなにたくさん…ホントにありがとうございました♪
大切にしますね^^

バケツと橙の葉っぱは持ってないんです;;
今回は服とスカート 靴 ネックウォーマー 
レースの背景のオンパレードだったんです。。
目玉が出ないのはいつものことなんだけど
こんな白ガチャははじめてで;;
いつも声をかけてくれて ホントにありがと…kenシャン^^
アバター
2017/09/26 17:50
 ∀⌒☆まいど♂いえいえ~こちゃらこそ!ありがとデス(-^〇^-)v

我輩にとっては、サプライズ的な間隔でした㋵~(o^^o)♪

そうです㋧~白ガチャも、回数回せばかなりの負担浴びちゃうし、

今回は、金木犀とかリマスターとか、Pを使ってたら20回転しか出来なくなり、

男用が先に出てくれと、いつもそう思っちょります(#^.^#)

いつもの予算より、遥かにオーバーしたんで~何方かと交換して欲しいと、

ブログを初立ててみたんです㋵~(*≧m≦*) じゃあ~ダブってるんで、

使って頂けば、持ってても全然価値がないもんなので、

頂いちゃって下さい!送ります(≧∇≦)b また宜しく(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/09/26 02:05
kenシャン^^
いつも大切なアイテムをありがとうございます(ペコッ)
とっても嬉しくてコーデがまた楽しくなりました^^

フレームは。。両方なんです(╥﹏╥)
今日もちょっと回してみたんですが出てくれなくて。。
甘えてもいいでしょうか?
いつもご迷惑をかけてしまってゴメンナサイ;;
アバター
2017/09/25 17:53
 ☆彡kenさん!有難うございます!!

私のブログ見て、ポンチョ送って下さり、嬉しいデス(-^〇^-)

kenさんは、今回の白ガチャ全部!揃ったのですか?!

もし!目玉のつのが出てないのなら、ダブってますけど(#^.^#)

そんなもんぐらいしか、出来ませんけど( ´・ω・`)_イカガ?でしょ(^_-)-☆

イベの期間中は、ニコ店のタルトを、昨日から頂きに来てマス(*^^)v

2000個めざしてるんやと、勝手に思いこさせてもうてますヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2017/09/24 18:26
速攻着替えて ルンルンしてます
ありがとうございました
アバター
2017/09/24 18:05
優しい申し出、ホント感謝です
可能な限りで構いませんので、ぜひそのボランティア精神を受けたいです

ちなみにお返しできる品、情けない事にどう考えても自分持っていないので
チマチマとフリマで収集した品で良いものゲットしたら送るので、
もうちょっと待ってくださいね

恩義には恩義で報います! って半分も報えませんが・・・
アバター
2017/09/23 15:12
こんにちは~!
素敵で美味しそうな金木犀アイテム送っていただき
ありがとうございます!(*^_^*)
少しずつ使わせてもらいますね!
本当にありがとうございました!m(u_u)m
アバター
2017/09/22 23:21
こんばんは~!
お声かけていただきありがとうございます!
お言葉に甘えて金木犀いただいても良いですか?
よろしくお願いします!m(u_u)m
アバター
2017/08/29 22:35
こちらこそいつもありがとうございます!

彼岸花届きました!
ありがとうございます!
コーデ難しい花ですよね~。
近々合いそうなのが浮かんだ時にコーデさせて下さいね。
アバター
2017/08/28 23:32
こんばんは~!
魔法かける妖精役に立って良かったです!(*^_^*)
メンテとかあったので確認せず送りつけた感じでスミマセン。
彼岸花は育てていません。
喜んでいただきます!(⌒-⌒)
アバター
2017/08/26 23:02
kenさんは黒ガチャコンプされたのですか?
なんとか目玉1つ以外は全部揃いましたので今回の黒ガチャは
終了と言う事で・・・。(^_^;)
服は無理ですが他の小物は余っていますので出てないのがあり
ましたら遠慮なく言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
持て余しているので宜しかったらですが貰ってくださいネ。
アバター
2017/08/04 12:17
こんにちは~。
素敵な物を送っていただきありがとうございます!m(_ _)m

おまけにミラクル品までいただいて宜しかったのですか?
どちらか1つずつしかコーデできないようなので分けてコーデ
させてもらいますね。

またしても押し付けにつまらない物ですが青かたつむり引き
取っていただきます。
いつかもっとちゃんとしたお礼ができるといいなぁ!

今回は本当にありがとうございました!(*^_^*)
アバター
2017/08/03 23:06
こちらではまだ咲いていますが時期ハズレなかたつむりコーデしていただき
ありがとうございます!(*^_^*)

レインボーは2個あるので他よりまともかなぁって思っていたので無理矢理
送りつけてしまいました!
青かたつむりは本当にいりませんか?
紫は2回でミラクルでたけど青と白は少なくとも4個以上あります。
お嫌でなければkenさんの持っている紫と合わせて全色揃える為と言う
形で貰っていただけると嬉しいのですが・・・。

それからアサガオの髪飾り使わないのでしたら厚かましく
お言葉に甘えちゃおうかな?
よろしくお願いします!m(_ _)m

白ガチャの事気に掛けて下さりありがとうございます!(*^_^*)
アバター
2017/08/01 23:01
kenさん、アジサイかたつむり行進(メガ花)全色いりませんか?
ビターちゃん、いただいたお礼と言ってはつまらない物ですが
青・白・紫・レインボーをプレさせていただければ。
レインボー以外はフリマ可能なのですが・・・。
宜しければ遠慮なくいって下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/07/27 00:17
kenシャン^^
今回も思いっきり甘えてしまいました…(ノn`*)
P限定品で何か欲しいアイテムがあれば
遠慮なく言ってくださいね^^
そうじゃないと
欲しくないものを贈ってしまうかもしれないので
言ってくれると咲も嬉しいデス♪

ホントにありがとうございました(♡u‿u)
アバター
2017/07/24 01:06
kenシャン^^
INしたら 頭のツノが届いてました。
とっても嬉しかったデス
いつもホントにありがとうございマス(♡u‿u)
大切にします^^

P.S しっぽを手に入れたら完全コーデで来ます(。◕‿◕。)
アバター
2017/07/23 22:55
届きました!
本当にいただいてよかったのですか?
ありがとうございます!m(_ _)m
大事にしますね!(*^_^*)
アバター
2017/07/23 22:23
ビターちゃんの事、声掛けてくださりありがとうございます!
良ければお願いします!m(_ _)m

でも、交換する物がありません。
なんでしたら現行品をプレしても構いませんので言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/05/17 23:45
成立有難うございます ホント毎度迷惑かけて申し訳ないです
アバター
2017/05/17 23:06
kenさん 
 即対応感謝です。水色帽入れました。
 持ち物不足で他に入れるもの無くて申し訳ないです。
   
アバター
2017/05/17 22:32
kenさん こんばんは

大量に所持しているキノコ帽子、フリマに出せるようになったです。
いつもお世話になって居るので、貰っていただけますか?

ちょっと面倒かもですが、青ガチャの要らないものとか出品して頂ければ
送れます(赤帽でも水色帽どちらもOKです)
アバター
2017/04/30 13:45
kenさん、こんにちは(*´ω`*)
有難う御座います!2点届いてました…(´;ω;`)
大切に使わせて頂きますね。
いつも有難う御座います(人´ω;*)
アバター
2017/04/30 00:00
kenさん、こんばんは(*´ω`*)
プレでお願いします…!

いつもいつも有難う御座います(´;ω;`)
また何かkenさんに似合いそう!と思うものが手に入ったら送らせてもらうかもです…!
アバター
2017/04/29 12:19
kenさん、こんにちは(*´ω`*)
こちらこそいつも有難う御座います!

提示して頂きました2点求めてます~!
是非交換して頂けると嬉しいです♪

記事に書いてたアイテム以外でもお求めのアイテムがあれば教えて頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _)

追記
トーマと教導者って共用だったんですね。
コメント頂いて確認して…初めて知りました(゚д゚)ビックリ!
アバター
2017/04/24 01:28
kenシャン^^
INしたらカッコいい服が届いてました。。
ありがとうございます!♪
ホントいつもお世話になりっぱなしで…

kenシャン!ホントに欲しいアイテムないですか?
勝手に選ぶと好みじゃなかったら逆に迷惑なんじゃないかと思って…(><)
現行のアイテムでも これから出るアイテムでも
遠慮なく言ってください!
…って言っても言いにくいですよね。。(╥﹏╥)
でもでも!言ってください(。◕‿◕。)ね♪
ホントにありがとうございました(ペコッ)
アバター
2017/04/23 21:30
こんばんは!

フリマありがとうございました。
また何かの時はお世話になるかも知れないのですが
よろしくお願いしますね。
アバター
2017/04/13 23:07
帽子はKENさん優先です 好みの色どっちですか?
アバター
2017/04/09 11:30
こんにちは。Kenさんありがとうです。
おかげでコンプ出来ました。大切にしますね^^
アバター
2017/03/15 21:09
先日は助けていただきありがとうございました。

先日のお礼に…メガ花をと思っているのですが、
kenさんはアネモネと待雪草はお持ちですか?
持ってなかったら是非…使っていただけたら嬉しいです。
解禁になりましたので…フリマも出来ますよ。
フリマ希望でしたら…C品を出品していただけたら応募します。

よろしくお願いします。
アバター
2017/03/03 01:20
こんばんは♥ご無沙汰です。無事退院しました。
静養中の身ですが、眠れずINしちゃいました。楽しい週末を過ごしてください。
アバター
2017/02/21 00:18
今回はKENさんのご厚意に甘えますね

次回は何としても良いものでお返しを・・・

頑張ります! 有難うございました
アバター
2017/02/20 22:40
いやいや こんな割に合わない取引 いいんですか??

一回考えてみてください 大丈夫?なんですか
アバター
2017/02/20 22:33
KENさん 全然大丈夫ですよー

帽子系が少ないのでマジ嬉しいです
アバター
2017/02/20 22:23
って 申し訳ないです。
送って頂きました  マジ感謝です
アバター
2017/02/20 17:57
 ∀⌒☆ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 早速!装着して来ました( ・∀・)v もう~目玉が出ないから、

ニコ店の装飾を、諦めていましたんで~嬉しいです(*≧∀≦)ゞ

何か要望があれば、出来る限りの事を、させて頂きますんで~

Kenさんが宜しければ、折角の縁をかすみにもつなげて貰ったので、

友登録続けても差し支えなければ、継続させて下さいませ。

何分、大阪人なので、文言には大阪弁が入るので~軽くなるかもです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2017/02/20 17:43
ありがとうございました。

このお礼は必ずさせてくださいね。
本当に助かりました。

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2017/02/20 11:57
 こんにちは~☆彡初めまして~友申ありがとうございました。

遅くなりましたが、昼休み前に申請させて頂きました。

宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/20 02:46
kenシャン^^
ここに伝言 いいかな。。?

後ろのハート ありがとうございました!
いつもいつも 甘えてばっかりでゴメンナサイ(><)

お返し 必ずします(。◕‿◕。)なにがいいかな。。

きっと聞いても 
kenシャンは欲しいもの 言ってくれないと思うので
何が届くか 楽しみにしていてください^^
(好みじゃなかったり 持ってるものだったら ごめんね;)

ホントにありがとうございました^^
大切にします(♡u‿u)
アバター
2017/02/19 23:28
こんばんは~!

ありがとうございます!

送る相手は…
島番号:499393島のファーストスターさんです。
友申になりますがよろしくお願いします。

お返しは何がいいでしょうか?
考えておいてくださいね。
アバター
2017/02/19 22:51
無事、成立させていただきました。
あきらめかけていたので本当に嬉しかったです。
記事は今日中には削除させていただきますが、
友申の解除はken さまにお任せいたしますね。

この度はありがとうございました。
アバター
2017/02/19 22:35
はじめまして。
交換記事にお越しいただきありがとうございます。
終了までよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.