Nicotto Town



黒ガチャ47 交換出来ませんか?


お友達のご厚意により
完了させていただくことができました
(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとうございました♪ 


求め 「弾けて消える泡」

交換品 ご希望を記入いただいてから
    所持品であればお知らせします

お友達優先となりますので 
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2017/09/23 21:03
あかねちゃん

白51弾、ナチュラルショップの花のツノ持ってますか?
この前のお礼に全然足りないけど、なかったら連絡してください(._.)オジギ
アバター
2017/05/25 11:01
あかねさ~~ん すみませ~ん(@.@)//

うれしいプレゼントに ただただ 驚きと 有難い気持ちでいっぱいになり
お礼のご挨拶も 遅くなってしまって~ 本当にすみませんでした(_ _*)

あかねさんは 白ガチャ49弾 コンプリートされましたでしょうか?

今回 わたしはサンダル祭りでした(●´ω`●)ゞ

ブルーソーダ 大切に使わせていただきますね^^
有難うございました(_ _*)
アバター
2017/02/22 09:33
あかねさん moeのほうへも ご訪問いただきまして ありがとうございます(◡‿◡*)
毎日はログインしていないのですが 私も時々お邪魔させていただきますね(♥ó㉨ò)ノ♡

お母様のご容態が 少しずつ回復へ向かわれていて 本当によかったですね
どうぞお大事に。。(●´ω`●)
アバター
2017/02/20 22:20
わぁ~ 是非是非♪ 踊りましょう(o・-・)从(・-・o)ランラン♪

お役に立ててよかったです^^

弾ける泡って 今後のコーデにもたくさん使えそうですよね(●´ω`●)

まだまだ寒い日が続きますので あかねさんもお身体をおいといくださいね(◡‿◡*)
アバター
2017/02/20 22:07
今 moeの方から 弾けて消える泡をお送りしましたので ご確認をお願いしますね^^

今回は あかねさんが先日お母様のお怪我などで 大変な思いをされたので お見舞いということで(●´ω`●)

弾ける泡に包まれて 癒されてくださいね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2017/02/20 22:01
あかねさん moeです^^
友達申請をさせていただきましたので どうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2017/02/20 21:57
あかねさま

こんばんは^^ 早速お送りしたのですが 別キャラが所持しているので moeというキャラが友達申請してくると思います よろしくお願いいたします(◡‿◡*)
アバター
2017/02/20 00:57
こんばんは^^ あかねさんダブリございます もしよろしければお送りしますので ご連絡お待ちしていますね^^
アバター
2017/02/19 22:08
|ω・`)やぁ。
残念・・お力になれない・・ガクッ ('、3_ヽ)_

交換出来るとイイネ♪d('∀'o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.