Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1235)会議

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「これからくまカ~ト会議を開催します。
 Toshiさん、意見をどうぞ」
「bonoはくまカ~トを昆布したいんだね」
「はい、そのように思慮しています」
「でも、1台320Pは問題では?
 8台で2560Pは大金です」
「たしかに・・・・・」
(下を向くbono)

「bonoの気持ちも解るけど・・・・
 うさカートは5種類だったし。
 価格は同じだったね」
「うん!
 うさぎとくまは違うから」
「くまカートは手のポーズの違いだね」
「そこが大きいいんだ!」
(頑張るbono)

「ネクタイをしていない白は買ってもいいけど・・・」
「わ! 一歩前進だ♡」
「あとの2台は考えようね」
「そうだね・・・・・・
 もっと大きな違いだったら
 bonoは無条件で購入を希望するよ」
「bonoも偉くなった」
「Pコインは貴重だからね」

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
恋のカクテル弾けて消える泡
  フルーティーハート
  乾杯シャンパン
  きらめくマドラー

(RPG)

アバター
2017/02/21 04:57
なんだか忙しいんfだ・・・・

アンドロです。
bono様のお気に入りのくまカートをお借りしました。
良い乗り心地ですね♡ 
ぴゅ~~
アバター
2017/02/21 02:19
えええっ?!
くまカートって…320Pもするのですか?!
た…高い…orz
Pコインは本当に貴重ですもんね。
なかなか貯まらないのに、あっという間に無くなってしまいます。
我慢が必要な時も…ありますよね…
この先、フリマや何かとの交換(ブログ)でGETできますように(ー人ー)
アバター
2017/02/21 01:53
こんばんは~(∗•ω•∗)
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
…………………………
アバター
2017/02/21 00:22
くまカート・・・可愛いのですが、種類が多すぎるのが悩みの種と言ったところですね。(^-^;
確かに、ちょっと高いですよね。
私も未だにどれにしようか考え中です。((+_+))
アバター
2017/02/20 23:44
手巻き寿司お腹いっぱい食べれたかな?
アバター
2017/02/20 23:24
コンプしてる人
いるのかなぁ^^
アバター
2017/02/20 22:33
bonoちゃんが ずっと待ってた くまカートだものね。
コンプしたい気持ち、すっごくわかるな♪
も少し、安いといいのにね~!(^^)
アバター
2017/02/20 22:16
(/。'(ェ)')クマカート2台で2560円はやはりお高いです(´;ω;`)
今回は買って貰っただけでも良かったと思わないとですね。
アバター
2017/02/20 22:06
bonoさん クマカートたくさん欲しいですね。
Toshiさんと相談してたのね。
くまカート 出て良かったですね。(^^♪
アバター
2017/02/20 22:04
クマカート8台はチョット高価過ぎるよね(。→‿◕。)☆
ウサカート沢山持ってるんだから頭の良いbonoちゃんだから全く違う分だけで我慢しないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/02/20 21:49
bonoちゃん Toshiさんとくまさんカートの会議をしたんだね
待望のカートだけど8台はちょっと大変だね
まだ期間はあるからToshiさんにゆっくり相談だねぇ(´∀`)
アバター
2017/02/20 21:41
くまカートはやっぱり可愛いですね♪
安いものではないので しっかり考えないとね。
(#^.^#)
アバター
2017/02/20 21:11
くまカート会議~
意見が まとまったって事かな?

色違いの種類が多いと ちょっと 大変かもね (^-^;
アバター
2017/02/20 20:56
St.bonoさん、こんばんは。

う~ん、やっぱりPアイテムは考えちゃいますよね・・・
この間の誕生石のステッキも、12ヶ月全部ほしいわ~、と思ったのですけれど、結局自分のお誕生月のものだけにしました(^^;)

今日は暖かいです。
暖房も今日は入れなくて大丈夫・・・なのですけれど。
すごい風です。
先日の春一番って何だったの?、っていうくらい。
電車、止まりました。
架線にこの風でトラブルがあったらしくて。
やっと動き始めた電車で帰ってきたのですけれど、朝のラッシュみたいな混みようでした(>_<)

大丈夫でしたでしょうか?
月曜日、いきなりスタートからこんなでしたけれど。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/02/20 20:45
くまカートいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
でも高いからコンプは厳しい><
アバター
2017/02/20 20:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
くまカート高いだけあって兎のときみたいに人気
でそうですね^ ^
なんか兎の時はイロチやメカで大きな差が付いたし
似たようにして優劣少なくしてるのかも♪
アバター
2017/02/20 19:49
クマカート、手のポーズが違うのね~
熟考して 悔いのない 購入ができますように。
アバター
2017/02/20 19:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまカート高いもんね(;^ω^)
貴重なPコインだし 我慢かな~・・・と思うけど(;^ω^)
どのくまカートもカッコイイし迷うね~
アバター
2017/02/20 18:11
bonoちゃんがモジャモジャしてる(///∇///)
アバター
2017/02/20 17:24

アバター
2017/02/20 17:22
ああ~!わかります!!
8台のどれを選ぶか本当に悩ましい><
販売期間中ずっと悩んでしまいそうです^^;
アバター
2017/02/20 17:15
今夜は久々に手巻き寿司なんだ♡ 
マグロが美味しいと良いんだけど
当たり外れが大きいからね・・・・

早くご飯にならないかな〜〜〜
アバター
2017/02/20 15:49
それにしてもニコッとタウンは同じようなアイテムが多い
アバター
2017/02/20 15:33
やはりクマの方が人気が高いから8に増やしたのでは!
全部で2560P…これは結構勇気要りますね(大Pですよね!)

ゲーム広場は一番風が来ないですよね。
ゲーセンに囲まれているからか。
ビーチはすごそうです(^^ゞ
アバター
2017/02/20 13:23
美味しいホットドック&
カツサンドで満腹なんだ♡

リアはすごい風なんだ。
bonoは飛ばされると大変だから
ゲ~ム広場に避難してるんだ。
快適なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/02/20 11:08
こんにちは♪訪問感謝です^^
大金ですね^^;種類を多くしたのは、事務局の陰謀でしょうか?ww
今日はまた風が強いですね~春二番でしょうか^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/20 11:04
カートがあるんですね~
知りませんでした^^
アバター
2017/02/20 10:59
くまカート8種類もあるんですね!

コンプするにはPコインたくさん必要だけど
販売終了してから買い逃しを後悔したくないし・・・
迷いますね~。
アバター
2017/02/20 09:59
そうですね。
Pコインは広告ゲームで320Pと貯めるのは大変。
慎重に検討しましょう。
でも欲しいよね^^;
アバター
2017/02/20 09:08
おはようございます✿
全部で8台でしたか><
それはコンプするのは大変そうです……。

くまカ~トでお散歩してるbonoさんはとっても楽しそうです♡
悩んじゃうですね^^;
アバター
2017/02/20 08:30
おはようございます!

くま会議…やっぱり全色は無理ですよね~!
ちょっと数が多過ぎですよね。
うさカートも人気がありましたよね。
くまカートもきっと人気が出るのでしょうね~!
アバター
2017/02/20 08:24
おはようございます。
これからクマアイテムが増えると、
またまた、悩みますね…
でも欲しいですよね。
アバター
2017/02/20 08:00
エアフォースワンとかF35ライトニングⅡみたいにナンクセつけて値切る!ってのはどうだろうwwwww
アバター
2017/02/20 07:36
で、結論は出たのかな?
各色は欲しいよね。
とは言っても高すぎるねー。
アバター
2017/02/20 07:35
まだ2ヶ月近くあるわ。
これから出てくるアイテムなんかと照らし合わせてコンプに至ればいいね!
なんせくま・・だもんね^^
アバター
2017/02/20 06:03
おー良かったね、とりあえず6台目の購入の許可が出たんだね~昆布まで後2台かな?まぁまだ出たばかりだし急がずあわてず販売期間中どうするか悩みましょう~お買い物は迷ってる時も楽しまなくちゃね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.