Nicotto Town



さぁてとっ!


今日は20日。
息子が通所している作業所ではお昼は持って行っても良いことになっていますが
ほとんどの方は作業所で注文してくれる日替わり弁当を取っています。
そのお昼代の振り込み用紙を先週末に持ち帰って来たので、銀行で振り込んで
こなくてはならないのですが…。

息子の通所のペースは火・水・木・金で、土・日・月と3連休でのお休みをいただいてます。
ですから今日は家にいます。
朝からWillで体を動かしたりといつもの様子なので、銀行に連れて行っても
大丈夫かな…と、先ほどから様子をみているところです。

銀行での振込みは今月末までに行えば良いのですが、本人も行きたいと言っているのと
息子のお昼代の振り込みなので、出来れば一緒に行って「こうやって支払ってるんだよ」と
出来れば毎回、見せておきたい気持ちもあります。

開店してすぐは駐車場も混み合うと思うので、少ししてから行こうかな…。
先週があまりにも発作が多かったので、増量して落ち着いてはいるけれども
一緒に連れて歩くのも、かと言って家に置いて行くのも怖いんですよ…ね^^;

アバター
2017/02/20 21:30
> トシraudさん

ありがとうございます><

切に…切に願います><
アバター
2017/02/20 21:28
お兄ちゃんの調子、続いたらいいなぁ!と改めて思いました!そうありますように^^
アバター
2017/02/20 16:54
> ♪はなとり♪さん


銀行の窓口からしか振り込めないので正直、不便です。
月末までに振り込むように指示されるんですが、介助者のフォローがないと
支払いが出来ない利用者さんがほとんどなので、出来る事ならコンビニ振り込みか
一番良いのは引き落としがベストなんでしょうが、事務所の都合があるんですよね…きっと。

ご心配ありがとうございます^^
無事、終わりました。
アバター
2017/02/20 16:52
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

触覚と…耳パワー?

ありがとうございます^^
アバター
2017/02/20 16:51
> あーにゃさん

ご心配をおかけしてます。

ありがとうございました^^
アバター
2017/02/20 15:52
昼代の振込が近くのコンビニからできると便利ですよね。
無事に用事は済んだかな。
アバター
2017/02/20 15:07
無事に終わったのは触角のおかげですね!
アバター
2017/02/20 14:13
↓良かった良かった。私もなんだかホッとしました。^^;
アバター
2017/02/20 13:25
> さゆたまさん

11時頃、息子も連れて振り込みに行って来ました^^
何事もなく…。
銀行も空いていて用事はすぐに足せました。

ありがとう…良かったです、全てにおいて^^
アバター
2017/02/20 13:11
いっしょに行ったほうがいいと思うな(^^;
一人の方が心配。
周りの人も助けてくれると思うから大丈夫だよ。
一日家にいるのもどうかとも思うし
外に少し出るのもいいもんだよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.