Nicotto Town



Cat!(=^..^=)ミャー(ブログイベ)


動物全般好きですが、やはり猫が一番好きです^^

膝の上で眠ってしまったりすると、もう至福の時が訪れます。

っていっても、もう死んじゃったねこの事ですが、、。

一時期ペットロスになったのでもう飼えないかもです。

アバター
2017/02/21 15:38
むふふさんへ(*^o^*)

亀とか、は虫類も飼いやすいらしいですよ。
アバター
2017/02/21 15:37
愛菜さんへ(*^o^*)

猫はわがままだけど、結構なつくとカワイイですよね^^

早春の京都、しっかりプランを立てて楽しんでくださいね^^
アバター
2017/02/21 10:36
うちでも猫とか犬とか居たけど、死んじゃったときが辛いよね~
やっぱり亀かなww
アバター
2017/02/20 23:16
こんばんは。今日は久しぶりの学校だったのですが、滞在時間わずか一時間…;;
私も猫飼っていますが、二代目です。愛情を注いでる分だけ、悲しみも大きいですよね…。

ありがとうございます!友達とも、京都に一番行きたいと話しているので、着物を着たりしてみたいです^^
アバター
2017/02/20 22:41
まっぴさんへ(*^o^*)

最近はわんこを乳母車に乗せてお散歩する方も居るらしいです。

もうほぼ人間ですね。
アバター
2017/02/20 22:40
たびねこさんへ(*^o^*)

お父様のためには何か飼ってあげた方が良いかもですね。
アバター
2017/02/20 22:39
キュンさんへ(*^o^*)

わんこは自分が小さい時に近所のわんこに私がキスを迫り噛まれてから、怖いんです。
アバター
2017/02/20 22:38
まっちゃんさんへ(*^o^*)

以前飼っていたねこも私が無理矢理飼ったので、あまり家族がいい顔をしなかったんです。

また飼いたいなんて言えない><
アバター
2017/02/20 18:32
ロスかぁ。
人間もネコにゃんも濃密に接していたら
ロスになるわぁ
アバター
2017/02/20 16:25
ウチも長年居た猫が亡くなってから飼っていなくて。
親が病気だしお世話もよくできないしで。
猫は見ているだけで癒されますね。
アバター
2017/02/20 13:10
ねこもかわいいけど、犬もかわいいよね。うちは犬を飼っていますが、もうだいぶおじいさんですwww
アバター
2017/02/20 10:49
見送ったペットを思い出すと、ほろっと来てしまいますね。
どのペットも、人といると幸福だと思います。
また、飼ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.