Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ついに2月も後半になりましたな。

昨日、意気込んだ…確定申告の記入。
途中で、休むかぁ~と…怠けてしまいました。

まぁ~締め切りまで、まだあるし・・・と(´ー`A;)アセアセ

やる事は、山積みなんですがね・・・
家の掃除とか・・・そろそろ、庭の手入れとか・・・

アバター
2017/02/27 00:37
漫才ってなると 番組がないよね・・・
今日お昼にやってた 新人漫才の番組のゲストでやすともが出てたが
やっぱ面白い!
今 ダウンタウンやナイナイが漫才やって面白いかって思ったわ
やっぱ続けてる やすともは面白いと思うんだな~
アバター
2017/02/26 02:06
ロックらかお笑いに…(笑)
アホになれ〜〜てことだな…
最近 お笑い飽和状態で 危機だな
アバター
2017/02/21 20:12
Crazyさんのお家って、すごく片付いてそう~(*´ω`*)
確定申告、今月中には終わらせたいなぁ~ ←希望。
アバター
2017/02/20 21:40
家の掃除とかって気分乗らないとはかどらないんですよね~・・
確定申告もおんなじなのかも~
アバター
2017/02/20 21:36
あ〜

って来たら

私の恋はぁー♪でしょ。


確定申告。。。
それって美味しいの?
アバター
2017/02/20 20:08
こちら 完了しましたv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2017/02/20 19:54
そうそう庭の手入れしてたら、ぎっくりになってしもうた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2017/02/20 16:32
確定申告お疲れ様です。

私は、何か無縁の様で・・・

今日のコス、カッコいいですね~

クレさんも、こういうコス、するんだ~と改めて思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.