Nicotto Town



にゃんとも幸せな外猫達ですコト・・・

我が家の外猫は現在約10匹・・・
外猫つまり、ガレージで飼っている野良猫のコトです
飼い猫は2匹だから、全部でいったいどれだけいるんだか・・・ぷぷっ
うちの母親の猫好きには困ったモンだわ!
過剰な可愛がり方と言ったらもう、ハンパないんだもん!
外猫にまで電気敷毛布を使っているなんて?!
しかも御一人様1枚ずつ・・・
わお!
冬になると電気代は一気に急上昇~~
そこまでしちゃう?

アバター
2017/02/21 01:29
外猫に電気敷毛布?! 
なんかやりすぎな気もしてしまいますね(^^;
爪といで、火事なったりしないかとか。

でも、本当に猫がお好きなんですね。
ぼくも好きなほうではありますが。
アバター
2017/02/21 00:51
幸せなにゃんこたちだわ〜
みんながお母様のような人だったら嬉しいのに・・・
お母様の気持ちとってもわかる
頭が下がります

今日の4択・・・たまちゃん
アバター
2017/02/21 00:19
凄い^^ 外猫にまでー^^
アバター
2017/02/20 23:03
すご~~い><
うちも外猫、何匹いるのかも
わからないくらいいるけど・・・
電気毛布はないな~~
段ボール箱に毛布しかないよ。
お母さん、すごい!
アバター
2017/02/20 21:53
 ゆぴさんのお母様は慈悲深いんですね。お猫様は、捨てる神あらば拾う神ありと
思っていることでしょう(^^)
アバター
2017/02/20 20:37
ゆぴさんのお母様は聖母のようですクポ(∩´∀`)∩オォォ☆☆
外猫さまにまで電気敷毛布…
寒さに震えているお猫さま達にとっては、命綱とも呼べるでしょうクポ~~(ノД`)・゜・。
アバター
2017/02/20 19:29
外猫さんまで電気敷毛布してあげてるのはすごいですね^^
寒い外で冷えた体にはにゃんこたちもきっとうれしいはずだよ
アバター
2017/02/20 17:21
よっぽどの猫好きなお母様なんでしょうね^^
しかしペットを捨てる人がホント多くて悲しくなりますよねぇ…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.