Nicotto Town



ドリフターズとアッカ

昨日友達にドリフターズの続き見せてもらったんだ。
ガトリングなかったらジルドレェ倒せなかったんじゃないかな。
仲悪かったのに、いなくなると勢いがなくなってボケちゃうのか、でもヒントは出せるんだな、それを察する信長もすげーけど。
てかオカマの部下、年上好きって年上すぎないか?ぼけ老人やぞ?
若いのが好きな方はやっぱり与一好きか。
撃墜王、空の神様になってるし、国旗めっちゃ飾ってる。
黒王のところにきた龍可哀想だな。体ボコボコ細胞増やされて、さらに体削られて。
土方最期らへんむきになってスタンド新選組放置や。つい敵にお辞儀しちゃってるよ、日本人ならではのノリだよ。
なんかよくわからん感想になったな。

あとアッカっていうアニメも2話くらいみた。
ACCAってスペルだったかな?
主人公もらい煙草のジーン、疑われ過ぎじゃね?みんな主人公の事気にし過ぎじゃね?友人なんで30年以上主人公観察しとんの?
なんか、気付けば色んな奴から注目されてるってのが涼宮ハルヒみたいや。

アバター
2017/02/27 18:36
にこるさん
おそ松さんの一松と暗殺教室の殺せんせーが同じ人って言われてもまずわからないですよね。
特徴ある一つの声を持つ声優さんと、色んなキャラにあわせて声を変えられる声優さん、どちらも素晴らしいです。
アバター
2017/02/26 22:20
いやいや、全くわかってないです。
「あ、この人好きかもー」で何やらいろいろ集めたりしてはいますが。
声を聞いただけでは「これは○○さんでは」「違う気がする」というのが妹との日常会話です。
アバター
2017/02/21 19:48
にこるさん
声優さん詳しいですよね?俺の友達も声優詳しくて、声聞いただけで声優さんの名前あてるの得意らしいです。
俺はまず、人の名前覚えるの苦手なんで、この声あのアニメのキャラと一緒だなーぐらいはあるんですけど。
アバター
2017/02/21 17:03
金木犀さん独特の目線と考察、大好きです~
土方とお豊はアレでいいんですよ~ふふふふふ。

ACCAは最近怠けてます…
好きな声優さんのお仕事ボイスが聞ける、いい作品なんですが。
諏訪部さんと田中敦子さんがかっこいい…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.