Nicotto Town



最近いつも言いたくなる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

 最近うつ病が悪化してきていると自分でもわかる。
何かを忘れることは多くなるし忘れたら忘れたでとってもいらだつし
何よりも私の病気に理解を示さない家族たちにものすごくイライラする。
主人と子供2人の4人暮らしだが私の理解者は一人もいない。
孤独で憂鬱でイライラして「家族なんかみんないなくなっちゃえばいい」って
思ったりもする。
とってもつらい・・・ストレスたまりまくり・・・
気晴らししに行くところもない・・・
悲しい・・・

アバター
2017/02/24 00:52
ストレス、溜まったらここで吐き出しちゃいましょう^^
無理せず、焦らずですよ^^
アバター
2017/02/22 18:22
こんばんは。
ニコ店ではいつも美味しいお料理をいただいてます^^

ご病気悪化、心配になりますよね。
私はパニック障害持ちですけど、下り坂の時はやはり落ち込みます。

思いや痛みとか苦しみとか、どんなことが嬉しくて楽しいかとか、
そういったことは、たとえ家族といえど、理解が難しいかもしれません・・・

日々する事に追われたり、ゆっくりすることもままならないかもですが、
ゆったりまったりするひと時を持つだけで、ほんの少し違うかもしれません。
晴れの空を見たりとか、雨の雫を眺めたりだとか。

きらさんのお気持ちが楽になるよう、願っています^^
ニコ店にもいつでもいっぱい食べにきてください(*^^*)
アバター
2017/02/21 00:06
こんばんわ^^
何時も訪問頂きありがとうございます。

うつ病悪化との事・・・お辛いですね><
自分の心の内を解ってもらえないもどかしさ・・・・
何とか~誰か~「少しは察してょ・・・」って思いますよネ!
でも~残念ながら心の声は中々家族にも届きにくいものです><:

私は今60代ですが・・・子供も独立して主人は3年前に他界して
一人暮らしですが今は好きな事が出来る時間を謳歌しています^^

キラさんの年代には同じ様な経験もして来ましたので
お気持ち良く解ります!
その時は今の様な時間が持てる何て考えも出来ませんでしたけど・・・

もう~その時はただ~~淡々~~と時間をやり過ごして行く事だけでしたネ><;
「明日になれば大丈夫!」と自分に暗示でも掛ける様に言い聞かせて・・・ネ
時間は掛かりましたが子供も主人も少しずつですが
理解を示してくれる様になりましたよ^^

キラさんもストレスが溜まったら私のブログに気晴らしのコメントを
書きに来て下さい・・・何時でもどうぞ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.