Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(301)

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「あ! アンドロくん!
 bonoがお披露目前のくまカ~トはクマるな!」
「bono様、おはようございます。
 てっきりお披露目は終了したと・・・・」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoは忙しくてお披露目が遅れてるんだ」
「申し訳御座いませんでした・・・・」
(深々と頭をさげるアンドロくん)

「あ! カバンも持ってない!
 ヒツジとしての自覚不足じゃないかな」
(怖そうな顔をするbono)
「bono様申し訳ございません。
 私はbono様のようなカートの達熊ではないので」
「そうか・・・・・
 くまカ~トは高速だから
 運転は慎重にしないとね。
 正しい判断だよ」
(胸を張るbono)

「そうですね。
 運転は慎重にすべきです。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~~~~~

「わ~~ すごい運転技術だ!
 bonoよりも上手いかも!
 クマったな!」

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
恋のカクテル弾けて消える泡
  フルーティーハート
  乾杯シャンパン
  きらめくマドラー

(たまちゃん)

アバター
2017/02/22 04:54
朝は寒いな〜〜〜

頑張ってイベントに参加したけど
ミニハットはあまりにも小さ過ぎるんだ。
bonoは悲しかったんだ・・・・

くまポシェットは大きいかな?
アバター
2017/02/22 01:31
こんばんは~サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…です~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ○
  ○  i  ○
○  ヽ   /  ○
  \ _,,..,,,,_ /
  ./ ・ω・ヽ
○― l;;;;;;;;;;;;;;l ―○
   `’ー—‐´
   /    ヽ
  ○  |  ○
     ○
アバター
2017/02/22 01:13
くまカート色違いで乗ってるんですね^^
アバター
2017/02/22 00:36
くまカート可愛いですね。(^^♪
アンドロさんもよく似合っていると思います。
アバター
2017/02/21 23:54
アンドロくん くまカートに乗れてうれしそうですね♪
(#^.^#)
アバター
2017/02/21 23:51
高速カートに乗せて欲しいです(^_-)
またここで立ち止まってしまい…
アバター
2017/02/21 23:34
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

高速カートなら、すーってどこでも行けて楽しいかもですね~
アバター
2017/02/21 22:45
アンドロ君は運転技術も一流だったんだね!^^

くまカ~ト、その色も可愛いね♫
アバター
2017/02/21 22:23
アンドロ君は宇宙も駆け巡っているから
クマカートも自由自在♫
アバター
2017/02/21 22:09
アンドロ君くまカートの運転も得意なんですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/21 21:55
きょうはアンドロくんの日だね
アンドロくんくまさんカートも運転できるんだね(´∀`)
アバター
2017/02/21 21:53
アンドロくんのクマカート走行も
カッコいいな~(#^.^#)
びゅ~~~すごいぼの~(^O^)
アバター
2017/02/21 21:41
茶のクマさんの手のヒラの肉球可愛いです~
アバター
2017/02/21 20:28
ぼの曜日だねー
アバター
2017/02/21 20:25
安全運転で、ゴールド免許を保持しましょう~^^
アバター
2017/02/21 19:28
bonoは頑張ってなんとか
くまカ〜トを昆布したいんだ!
Pゲ〜ムで頑張ってるけどなかなかコインが増えないんだ・・・
タウンにも落ちてないんだ・・・・

今日のポ~クソテ~は
玉ねぎとエリンギたっぷりでとっても美味しかったんだ♡ 
頑張って訪問なんだ!
今夜もくまカ〜トでご機嫌さ♡
アバター
2017/02/21 18:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと事故したら大変だし運転気い付けて下さいな^ ^
アバター
2017/02/21 17:13
宜しくお願い致します。

片手運転は、危ないから!。
アバター
2017/02/21 17:11
bono曜日、楽しんで下さいね^^
アバター
2017/02/21 16:32
こんにちは。

お腹いっぱいで買い物に行くと無駄遣いしないことを改めて知りました^^

クマカートの運転気をつけてくださいね。
アバター
2017/02/21 14:37
アンドロくん、そのローブをカートに巻き込まないように注意してね。
アバター
2017/02/21 13:16
なんだかすごく寒いんだ・・・
気温差が大きくてクマっちゃうんだ!

今日はなんだかリアが忙しかったんだ。
だから高速ステップなんだ。 
ぴゅ~~~ ぼの~~~~~!
アバター
2017/02/21 13:04
アンドロくんの方がくまカートの運転がウマイなんてbonoくんの貴熊度がピンチなんじゃ?もっと練習してアンドロくんより上手にならなきゃね~これはクマ磨きだね、あ、お披露目おつかれさまー
アバター
2017/02/21 12:38
アンドロさんこんにちは!
カートに乗りながらカバンを上手く持つのは至難の業ですよね( *´艸`)
安全運転で巡回行ってらっしゃいませ♪
アバター
2017/02/21 11:53
茶色のくまカートも可愛いです(^^♪
アンドロくんも忙しい時は
くまカートが便利ですよね。
アバター
2017/02/21 11:48
こんにちは♪
くまカート、速そうですね~風を切って寒いから、ローブはぴったりかも^^b
bonoさん所有のくまカート、いくつ見たかな~3つ?4つ?^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/21 08:47
おはようです!

アンドロ君もくまカート…しっかり乗りこなしていますね♪
アバター
2017/02/21 08:33
おはようございます✿
アンドロくんもくまさんカ~トに乗りたかったのですね^^
アバター
2017/02/21 06:28
あ!アンドロさん、乱暴運転でカバンを落としてきたんじゃない?wwwww
アバター
2017/02/21 05:28
アンドロさんまでくまカートに・・^^
くまカート、すごいブームですね!
タウンでは白くまさんが多いように感じますが、実際に売れてるのは茶色いくまさんらしいですよ!
どこにいるんでしょうね・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.