Nicotto Town


this is how i roll.


こんばんゎ❤


みなしゃんこんばんわー❤

今日はバレーボールでしたぁ☆

ちなみにそのあと立ち食い+おしゃべり(笑)

今日は芸能人に会えなかった⇊

今までにあったことのある芸能人;

バナナマン

昨日会った人

ガレッジセール

とかとかw

覚えてるのはこれだけΣ

では②

連休明けどうですかぁ??

ルイは皆に会えてうれぴぃ⇈

==コメ返し==

亜葵奈ちゃん>
みたいよねぇ❤
いっぱいいても気がつかなかったりしてΣ

芸能人より有名人派~
芸能人はいっぱいいるからぁw

凛音 ちゃん>
でももっとすごい人がいたらいいなぁ~❤
家族でいたΣ

優空ちゃん>
でも合うよりなりたいw
夢~><

魔王クン>
えええー!
すごいw
だったらもしかして
うちの学校の近くの人!?

みるく>映画は像のお笑いの話だったw

ひなたちゃん>
でも1つしか歌ってないっけ!?!?!?
でもいいよねぇ❤

=============================

コメで質問など受け付けてます★
返事は次のブログで書きますので^^

=====❀present box❀==========
ガチャ1つを2人にプレゼント❤

アバター
2009/09/24 20:13
バナナマンとガレッジセールとかいいなあ...
あたしはきのしたゆきなしかおらんし;;
アバター
2009/09/24 19:55
都内に住んでいるの??
あいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.