Nicotto Town



R-1グランプリ

最近よくネットの動画で見かけるブルゾンちえみが

期待大なのかな~?

考えてみると決勝に残った人で知ってるのは、あと

RGくらいなんだよね。。。^^;

とはいえ、TVでそんなに見なくても、全国のイベ

トなんかで活躍してる人いっぱいいるし、優勝する

しない以上に、決勝の舞台に立てることがスゴイこ

となんだろーなって思います。


記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000317-oric-ent




アバター
2017/02/22 10:24
>みかんさん
ね~、なかなか新しい方は覚えられない。。。^^;

>秋コアラさん
お笑い。。。まぁ、動画でチョコチョコ見る程度ですよんw

>ゆぅにゃんさん
最近はなかなかTVを観る機会も減ってるしね。。。うんうん。
アバター
2017/02/21 19:52
うん、お笑いは縁がないです・・。
アバター
2017/02/21 19:34
日頃お笑いにあまり縁がないのですが、ついつい見てしまいますね^^。
アバター
2017/02/21 18:03
こんばんは♪

私はRGしか知らないですよん・・・^^;



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.