Nicotto Town



黒ガチャの全身服って・・・

黒ガチャの全身服って、デザインはお洒落だし、靴もセットで
ほぼ素のまま使えるのがウレシイんだケド・・・
2~3回着たら、なんだか飽きてしまうのは私だけ?
なんてったって不満な点は、アウターが合わせられないコト!
自由にコーデを楽しみたいなら、やっぱりガチャ以外のお洋服にカギル♪
ちょっと冒険したい時なら、ガチャ服はお手軽で楽チンだよね♡

ちなみに・・・
フリマで昔の限定服をGETすると、合わせる帽子とかお靴がなくて、
結局ショップで買う派目に・・・ ̄▽ ̄;A

アバター
2017/02/22 01:02
好きな コーデ楽しめば いいと思うよー^^
バラはね 増えると厄介かなー^^; 
見つけ出せない^^;
アバター
2017/02/21 22:57
黒ガチャはお気に入り以外、すぐフリマ~^^
特殊なコーデをするものだけ、手元に残してる。
だって、ほんとにコーデしにくいしね~~^^

昔の限定服を手に入れたら、私は根気よく
「同じシリーズ」のアクセを集める派。
数か月~2年かかって、やっとコーデができるって
かなりなアホなことしてる~~><
だから、フリマでの過去の限定服1点応募は困っちゃうね(;´Д`)
アバター
2017/02/21 22:44
確かに黒ガチャ全身服は嬉しくないかも・・・です
アバター
2017/02/21 20:25
あぁ、確かに…
黒ガチャは(好きな目玉は別として)あまり使わないかも(;´Д`)クポへ。。
アウターも使えないとガックリしますもんね;;
アバター
2017/02/21 18:22
こんばんは。
私は、ものによりけりですね。
好きなデザインの全身服は、時々引っ張り出して着てます。
そうそう!アウターが合せられないのはつまんないですよね。
アバター
2017/02/21 18:06
それはわかる気がしますね。ある程度着ると飽きますwww
アバター
2017/02/21 17:42
そそ、ガチャの服は基本飽きやすいですよねぇ。
それにガチャ品は出回りが多すぎて
他の人のコーデもたくさん見すぎるから
自分がまだ着ていなくても既に飽きちゃっていることよくあります^^;

本当はショップ通常品の上下を自分で選んでコーデしたいけど、
割高になるし、フリマで話にならなくなるから買いにくいとういう・・・><
アバター
2017/02/21 17:30
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうなんですよねぇ
一通り着てみたら もう 飽きちゃって・・・
無性にこんな格好がしてみたくなっちゃいました(^▽^;)
ドレスばかり着てた反動かな(笑)
アバター
2017/02/21 17:22
うん、貰った黒ガチャでバーテンの服が出て着てみたら、ポケモンGOやってる会社帰りのサラリーマンにしか見えないぜ、せめて、普通に立っててくれたら❗️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.