Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今、眠いです

先ほど鎮痛薬を飲んだせいか、けっこう眠いです。
ニコタにインする前から少し眠くなり始めていて、ボ~っとしながら操作しています。巡回した際、コメントに誤字脱字がありましたら申し訳ございませんm(_ _)m
今、こうしてブログ書きながらも意識がフワフワ気味・・・。頭もちゃんと働いていないみたいです。だから、こんなことくらいしか書くことが思い浮かびません(^-^;

ブログ、ちゃんと書けてるかな?文が極端にヘンになってたりしてないかな?
あ~、ねむねむ(=_=)

アバター
2017/02/22 17:59
昼寝の場合、あまり長く寝てしまわない方が
いいみたいですね。
しかし、目が覚めるまで寝てしまいます。
アバター
2017/02/21 20:21
私も今日は 三時間昼寝するくらい 眠気に襲われました。

眠い時は 素直に寝た方が いいのでしょうが
なかなか熟睡できません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.