Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


相変わらず、一日中、ウルサクて、かなわんです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145




ども~~~~~!!




毎度、毎度の事ですが・・・・・




今回も、あの「ヒゲづらのボエ」には、たまったもんじゃー




ありません!(-_-メ)




一日中、テーマは「自分ばっかり好きな話。」と、




「なんでも、自分から・・・・」




だそうで、当然、戦没犠牲者は、私であり・・・・




こういう生活を、これ以上、長期にわたって続けて行く




というのは、無理ですね。




(私の周りの関わりあった人、すべて責任はありません




が・・・・ボエがあれではねぇ・・・・)




それで、なんですか・・・・?




ボエの方からは、「洋服を買った」だそうで・・・・




お定番中の定番の話で・・・・・



私の髪形が・・・・・



私の服が・・・・・・




が、ボエの好きな話で、あとは、カツアゲとピンハネの




王様

アバター
2017/02/22 00:42
大切な、話しを又、ボエのバカジィーさんが勝手に削除したので、
記載しますね。

このような事情であっても、私は死んでも「夜の記者」は辞めるつもりは
ありませんので、ご了承下さい。

と書いたら、ボエに勝手に私の書いた文章を削除されました。
きっと、ボエは、私が「夜の記者」として働く事がなにより悔しいので
しょうね。

私に、クッキー一枚も出さないで、カツアゲ&ピンハネの王様ですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.