Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1236)拡大

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「わ~~~! クマった!」
「bono、どうしたの?」
「これを見てよ!」
(頭を突き出すbono)
「頭にゴミがついてるね.
 取ってあげるね!」
「Toshi、よく見てよ!」
(さらに頭を突き出すbono)

「帽子みたいだね」
「bonoがイベントで頑張ってもらったんだ。
 『ハートドットミニハット』だよ」
「なるほど・・・・・
 確かにミニだね」
「そうなんだけど・・・・・・」
(悲しそうにうつむくbono)

「チョコポシェットもだけど
 アイテムの特典では大きかったんだ」
「確かにそうだったね。
 拡大写真だったのかな?」
「そうかもしれない・・・・・・
 bonoはショックなんだ」
「解るな。
 アイテムの写真は実物大が基本だね」
「そうだよ!
 試着ができないんだから・・・・・」
「要望を出してみたら」
「うん! 考えておくね」

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
恋のカクテル弾けて消える泡
  フルーティーハート
  乾杯シャンパン
  きらめくマドラー

(櫻井翔)

アバター
2017/02/23 04:53
朝から風と雨なんだ・・・・
まだ眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/02/23 03:46
おこんばんは☆

イベントページで、四週達成アイテム貰い忘れにご注意を~m(_ _)m
アバター
2017/02/23 02:30
ほんと
小さいね ( *´艸`)
アバター
2017/02/23 01:39
こんばんは~:::( ^^)T ::: 雨だです~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘ ハ、 彡  彡
ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧ 彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂  丶o
  彡   丶UUゝ
アバター
2017/02/23 00:46
そうですね、イベント特典は試着できないのが難点ですね。(^-^;
デザインは可愛いのですが・・・(汗)
アバター
2017/02/23 00:35
そうだね~、原寸大で表示されてたらイメージしやすいね!^^
その方がコーデも考えやすいし。

でもそのミニハット、bonoちゃんカラーのピンクだから、小さくても可愛いよ♫♬
アバター
2017/02/22 23:54
牡蠣フライいいな~
鯵フライはあまり食べないです。
アバター
2017/02/22 23:18
風邪の心配ありがとうございます^^
あんとか元気です。
bonoさんも風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2017/02/22 23:14
なぜかbonoさんが着けるとすごく小さく見えますよ。
マイクロハット…でもちょこんと可愛いです(#^.^#)
アバター
2017/02/22 22:53
試着が出来るといいんだよな。フリマとか見ててもサイズが全然わからないもんな
アバター
2017/02/22 22:29
おおおおー
bonoちゃん帽子かわいいですね。
お似合いですよ。
アバター
2017/02/22 22:21
bonoちゃん、ミニハットお似合いです(^^)
でも・・うん、大きかったら、もっとステキだったね。
画像見て期待してただけに、ガッカリ感はあるよね。
有料アイテムの特典は、大きくなくちゃね~(*´∀`)♪
アバター
2017/02/22 22:17
思ったより小さい帽子でしたよね。
もう少し大きくてもいいのにね。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/02/22 22:05
ほんと、もっと大きいアイテムにして欲しいですよねv
アバター
2017/02/22 21:56
正真正銘「ミニ」だったんですねw。
せっかくのイベントなんだから
もっと目立つようにしてくれないとねw。
(#^.^#)
アバター
2017/02/22 20:58
たしかに今回のミニハットは小さいかも。。。
でもミニだからね~(;^ω^)
アバター
2017/02/22 20:53
ハートドッドミニハット・・・
確かに小さいかも知れませんが、ピンク色で可愛いですよ。
アバター
2017/02/22 20:51
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ Toshiさん イベントのミニハットだよねぇ bonoちゃん
ミニハット 小ちゃいけどかわいくて色々合わせさすそうだよ(´∀`)

アバター
2017/02/22 19:33
牡蠣フライは美味しかったげど
鯵フライは今いつだったんだ。
調理する前は美味しそうだったのに・・・・
大きくて1匹100円は何かあるんだね。
鯵や鯖は見た目ではわからないよね。

締まりがない個体は美味しくないよね・・・
アバター
2017/02/22 18:46
急ぎ。

小さいのは駄目なんですか?。

青ガチャのたこ焼きなんて、見えませんよ!。
アバター
2017/02/22 18:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かにミニってあるけど小さいですね!
また最初からそうしてくれてればとウチも思い
ます><
でも小さく可愛い帽子も似合っています♪
アバター
2017/02/22 18:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
前の帽子は普通のだったのに(私が被ってる)
今回のお帽子小さかったのね(;^ω^)
何でかな~大きい方がいいよね(#^.^#)
要望 通るといいな~
昨日は何故か熱出ちゃって訪問できずにごめんね~
もうケロッとしてるんだけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/02/22 18:18
新作で大きいクマさん出ましたね^^
ポシェットの色違いも可愛いし、カートも欲しいし、また悩みが増えましたw
bonoちゃんは何色を買うのかしら?
アバター
2017/02/22 17:44
最後の白い帽子に期待しましょう♪

bonoさんはお耳があるから、小さいと目立たないですね^^;
アバター
2017/02/22 16:58
今日は寒かったな〜〜〜

今夜は牡蠣&鯵フライだって! 
bonoは熱々が大好きだからすごく楽しみなんだ♡ 
お腹が空いたね〜〜
アバター
2017/02/22 15:48
こんにちは。

昨日自分で自分の手の甲をひっかいたドジな私です><

タウン、混んでましたよ^^
アバター
2017/02/22 13:06
今日はすごく寒いから
熱々の味噌ら~めんがすごく美味しかったんだ! 
bonoは感激だね♡

なんだかタウンが寂しいんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/02/22 12:47
試着できないけど、もらえるアイテムで買うわけじゃないしね・・
まあ、いいんじゃないのかな。^^
アバター
2017/02/22 12:47
イベントアイテムの試着かぁ~いいイアデアだね~採用されるのをお祈りしておくね~
アバター
2017/02/22 12:30
イベント特典アイテムも試着できればいいのにって
思ったりします。
全然似合わないアイテムけっこうありますもの。
でも、ミニハットは
私はお気に入りです(^^♪
アバター
2017/02/22 12:09
こんにちは♪訪問感謝です^^
なるほど『ミニハット』でしたね^^;色合いは、bonoさんにぴったりなのに大きさが残念ですね~^^
ネクタイしたくまカートも可愛いですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/22 09:47
おはようございます。
帽子可愛いですよね。
大きければ、もっといいですよね。
アバター
2017/02/22 09:23
St.bonoさん、おはようございます。

今日はこの間の休日出勤の代休です(^^)v
お休み、と思って気が緩んだのか、昨夜は寝落ちしてしまいました(^^;)

うふふ、くまさんカート、よくお似合いです(*^^*)
ビンゴアイテムですものね。

ゆっくり寝ていようと思っていたのですけれど、消防車のサイレンの音で目が覚めて。
私のお家の前を走っていきました。
お庭の草花にお水あげようとお外に出たら、「ん? なんかきな臭い・・・」
お隣のおばさまも出ていらして。
そう遠くないところで火事だったようです。
わ~・・・

火の元、どうぞお気をつけくださいませ。
アバター
2017/02/22 09:04
おはようございます✿
かわいい帽子ですね^^

イベ品にフリマ……色々試着できるともっと楽しいかもですね♡
アバター
2017/02/22 08:04
bonoさん

今回のイベアイテムみんなかわいいですね。
そう言えば…イベ品は試着できないですね~!
試着出来るとイメージがわかるからいいですね♫
アバター
2017/02/22 07:59
通販でもサイズを表示しない商品がままあるから、販売者は注意するべきですよね!^^ 消費者はThruするからw
アバター
2017/02/22 07:48
小さいけどこのミニハットは結構人気みたいだよ。
可愛くてとっても似合ってるよ!
アバター
2017/02/22 06:33
青ガチャアイテム全般が全部ミニ。
無理して集めなくてもいいかも
アバター
2017/02/22 05:36
ハートドットミニハット、似合っていてかわいいです^^
くまカートとのバランスがいいと思いますょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.