Nicotto Town



新作ど~する?

新作チェック♪
???
なんでチャイナ物なの~~!!
レースふりふり甘ロリVERSIONを期待してたのにぃ~!
アレコレ試着してみたものの・・・
イマイチ欲しいとは思えないっっ
でもでも!
何か買わないと気が済まなくて、結局小物系をGET☆彡
ここでガマンしてPコインを温存しておけばいいのにね?
う~~ん・・・
くまちゃんカートどぉしましょ?
誰か一緒にオソロイしない?
実はネ♪
ガッツポーズの茶色いくまちゃんが、気になる存在なのデス♡

アバター
2017/02/23 18:08
「華ロリ」ってことだったから
もっと甘系のチャイナ服かと思ったけど案外普通な感じでしたね^^;
去年のチャイナ島のほうがよかったって仰る方が多いみたいです。
食べ物系があったらもっと売れたとおもいますけどねぇ。

クマちゃんのカートの茶色は私も迷ったんですよねぇ。
ま~取りあえずどの色でも面白いアイテムだと思いますよ~^^
アバター
2017/02/22 21:23
こんばんは~^^
チャイナはチャイナ島があったから
これ以上いらないかな?でも、髪は
ポニテが欲しくて1つ買っちゃった^^
アバター
2017/02/22 20:25
私もチャイナはちょっと…
チョコレートをチェックしております( *´艸`)クポポ☆☆

どちらかというと、皇帝コーデがしたかったですw
男性の方で着せ替えを楽しんでますクポ(*´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2017/02/22 20:07
私はビスチェのワンピはツボった、髪型はポニテの方が良かったけど。
他のワンピはちょっと。
袖は男性用・女性用分ける意味あるんだろうか、どっちも共用にしてくれれば良かったのに。
男性用の方がほしい。
アバター
2017/02/22 18:11
くま だろー^^
灰色は パンダね^^

イベントの帽子のゲットもいいかもー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.