Nicotto Town


B5コピー用紙


猫の日!


今日は猫の日ですよー!

なんてハイテンションなノリのままブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

10枚中9枚が猫耳キャラ入ってるという猫率の高さ
最後2枚は意識せず猫耳キャラだったからここまできたら全部猫耳キャラでもよかったかもなあ…(´・ω・`)

とりあえず今日は絶対更新したいと頑張ったのでしばらくは力尽きてると思います
ああでもらぶきゃら作業もしなきゃー!


そして今日のコーデも猫です
今日2月イベントのPの方を4人全員達成したので、白猫帽子をどうしても使いたかったのです
やっぱりハート怪盗の尻尾が超似合う(*´ω`*)

帽子がちょっと上品な感じに見えたので、コーデにも野良猫みたいな気軽さの中に少しだけ飼い猫みたいな上品さを加え…られてるかなー?
イルカのマタドールブラウスはアウターと重ねるといい感じに袖がフリルになるので気に入ってます

アバター
2017/02/23 18:10
>べラヒギンズさん
猫耳はかわいいので好きです(*´ω`*)

こっちも猫たちに特に特別なことはしてないですね
アバター
2017/02/22 22:48
わーー可愛い絵をありがとうございます!
ネコミミ付けると一段と可愛いですね。
猫の日なのに、いつも特別な事もご飯もいつものしかやってませんw
しかし楽天ポイントが貯まったので先日、セレブ犬用首輪を猫に買ってあげましたwョ´Д`)
アバター
2017/02/22 21:06
>美国さん
人間の耳は髪で隠しやすいけど、あの耳は隠しきれませんからね…
唐突にああいう感じのネタを思いつきます

あの二人は恋人同士という設定をつけてたりします
GLばんざーい!
アバター
2017/02/22 21:00
猫耳つけてるのを想像して「なんか違う」ってなってるキャロラインちゃんがかわいいなーと思いましたw
つけたら耳4つになってしまいますもんね。

こうちゃんと光希ちゃんも可愛いです…!
こういう感じに仲の良い女の子たちがツボなので、好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.