Nicotto Town



ガーデニング計画


新居の庭に秋に何本かの木を植えたのですが、まだまだ土がむき出しの状態の部分がたくさんある状態の我が家。

3月になると樹木の苗や花の苗、春植え球根などが一斉に売り出され、植え付けできるようになるので今月はとにかくどこに何を植えるか(特に低木と宿根草と球根)考えるので必死です。
今までガーデニングなんてやったことないので、何冊か本を買ってみたり、ネットで情報をあつめたりしてがんばってます。
「植えたら即枯れた!」なんて悲しいし…。

なんとか(完璧には程遠くても)一応見られるお庭が作れるといいな~、と思いをはせる毎日です。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.