Nicotto Town


だらだら大学生


期末しゅうりょーう(∀`*ゞ)

期末しゅうりょーう(∀`*ゞ)

超うれしい!!!!

今日からたまりにたまった録画を見て

思いっきりINしますwwwww

でも明日テスト返ってくるからなー

いややなー

今回国語ほんまにあかんwwwほんまに分からんかった\(^o^)/

まあいいや現実逃避しまーす!!!((

アバター
2017/02/28 18:16
は~い!
ありがとうっ
アバター
2017/02/27 21:39
中途半端はほんといやです!!!(。-`ω-)
信用ならない笑

デマであることを祈るううううううううううっ


一旦落ちます
アバター
2017/02/27 21:36
どうしようもないですよね。
本人から一言でもなにか言ってほしい(/_;)
アバター
2017/02/27 21:29
そりゃ、翔ちゃんには幸せでいてほしいけど、結婚は、、、
アバター
2017/02/27 21:26
此方に失礼します
こんばんは!
いいねありがとうございます!
アバター
2017/02/27 21:20
このまま結婚、、とかなったら、、、、、考えるだけでも泣けてきます、、、、
アバター
2017/02/27 21:09
ですですです!!!どこも叩くところがないっていのもむかつく・・・(単なる嫉妬笑)

ほんとですよ、いっそのこと一夫多妻てきなかんじで嵐5人で結婚してほしい(
アバター
2017/02/27 21:01
大泣きですウェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
アバター
2017/02/27 20:53
此方に失礼します。
わざわざありがとうございます!

そうなんですか!嵐ファンいてよかったです笑
アバター
2017/02/23 18:47
おつかれさま!!!
アバター
2017/02/22 18:52
お疲れ様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.