Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


4匹見かけました

2月22日(にゃんにゃんにゃん)の今日は猫の日。そんな日に見かけた猫ちゃんは現時点までに4匹です。
今月中に近所で見かけた猫ちゃんは飼われているコも含めて10匹くらいいたのですが、ここ数日はウチのベランダに来るコ以外はあまり見かけなくなってきました。
まぁ、数はどうであれ写真を撮らせてもらったり、癒してくれたりしているので、感謝しています。
そんな猫ちゃんたちは、今日が猫の日とされていることも知らずにのんびりしていました(*^^*)

アバター
2017/02/23 17:00
オス同士だったりオスとメスだったり
独特の鳴き声ですよね。
近所でも少し前まではにぎやかだったんですけど、
やや静かになってきました。
アバター
2017/02/22 20:01
春が近いせいか野ネコさんのバトルが盛んです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.