Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1237)変化

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 牛帽子~~♪
「嬉しいな~~~
 久々のToshiからのプレゼントなんだ。
 Toshiはけ・・・・・・」
「bono、なんかひどい歌だね。
 それに私のことを『ケチ』って言おうとしたね」
「そんなことはないよ!
 Toshiは健康かな?って・・・・」
「まあいいよ」

「bono、なかなか似合ってるね。
 ジェントルベアーだ♡」
「なんだか寒くない・・・・・」
「そうかな?」
「bonoはね『ボレロの水牛ハット』だって
 ちゃんと知ってるけど
 歌に変化をつけたかったんだ」
「喜びを表現したかったの?」
「うん♡
 Toshiにはいつも感謝なんだ」

「bonoの表情や動作を見ればすぐ判るよ」
「そうなんだ。
 bonoは子グマだから顔に出やすいんだ」
「bonoのいいところだから
 気にしなくて良いんだよ。
 素直に喜ぶことは大切だからね」
「わ~~ ありがぼの!
 Toshiは優しいね♡」

(愛)

アバター
2017/02/24 04:52
また寒くなってきちゃった・・・
クマったな!
アバター
2017/02/24 02:29
毎日色んなくまカートに乗って、嬉しそうですね、bonoちゃん♪
これは…くまカートに乗った、くま牛かな???

風で窓がガタガタと鳴っています。
寒くなりそう!
その上乾燥に花粉…大好きなのにしんどい季節^^;

bonoちゃんやToshiさんは花粉症は大丈夫なのでしょうか???
アバター
2017/02/24 02:13
おお
立派な角が^^
アバター
2017/02/24 01:43
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 *'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*
アバター
2017/02/24 00:43
貴熊度アップの素敵な帽子ですね♪
さすがToshiさんです。
アバター
2017/02/24 00:26
おお~~⁉
素敵な帽子ですね。♪
よく似合っていると思います。
(昨日の帽子も、これくらいの大きさなら良いのに・・・(汗))
アバター
2017/02/23 23:37
カッコイイ帽子!
色もシックで大人っぽいね^^
まさにジェントルベア~だね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Toshiさんは、bonoちゃんにどんなのが似合うか、ちゃーんと知ってるんだね♫♬
アバター
2017/02/23 23:36
牛帽子ってネーミングがいいですね。
大好きなTohiさんからのプレゼントよかったね~
アバター
2017/02/23 23:27
bonoちゃん、帽子よく似合ってます(^^)
Toshiさんからのプレゼント、良かったね!
嬉しいと、顔にも、動作にも、歌声にも出ちゃうんだね♪
アバター
2017/02/23 22:55
Toshiさんのプレゼントよかったですね^^
お似合いです。
アバター
2017/02/23 22:37
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼント良かったね
とっても似合ってかっこいいよ(´∀`)
アバター
2017/02/23 22:23
珍しい帽子ですね♪
とっても似合ってますよぉ☆
Toshiさんも bonoちゃんが喜ぶのが
嬉しいんでしょうね。(#^.^#)
アバター
2017/02/23 22:15
Toshiさんのプレゼント良かったですね。
カッコいいな~(#^.^#)ホントジェントルベアですね。
(´▽`)ニコッ
アバター
2017/02/23 21:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
水牛ハットはミニハットと比べてやはり帽子らしいです^ ^
それに角があるからかっこいいかもW
アバター
2017/02/23 21:27
喜びって表現したいよねー
アバター
2017/02/23 20:46
St.bonoさん、こんばんは。

ステキな帽子ですね♥
お似合いです(*^^*)

次第に暖かくなってくるのを感じます。
まだ2月ですけれど(^^;)
今日もおかげさまで暖房、要らないです(^^)v
2月は短いので、もう月末といってもいいかもしれませんね。

今日はふと小学校のときの3学期を思い出しました。
卒業間近、まだあと1か月以上あるなんて思っていたら、あっという間でした。
もう20+〇年前のことなのに、鮮明に思い出しました。
なんででしょ?(*^^*)

2月最後の週末です。
がんばりますね♪
アバター
2017/02/23 20:36
今日は大きな帽子~^^
プレゼントされて良かったですね~
お似合いですよv
アバター
2017/02/23 19:20
今は暖かいけど・・・・・
また寒くなるらしいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜〜

ポ~クシチュ~とフランスパンは美味しかったな♡ 
体も温まったから頑張って訪問なんだ! 
ぴゅ~~

今夜は録画した片平なぎさのドラマを見るんだ。
彼女はカッコいいからね♡
アバター
2017/02/23 18:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーいい帽子v( ̄Д ̄)v イエイ
よかったね~すごく似合ってる!!
bono君 本当にお帽子よく似合うね~
気温上がった??
こっちは雨降りだったんだけど 気温はまだ高い方だったよ
仕事の帰り 会社の人と 日帰り温泉に行ったから まだぬくぬくなの(#^.^#)
bono君 風邪に気を付けてね~
アバター
2017/02/23 18:37
帽子カッコいいですよ(*´ω`*)
イベント全クリアの白い帽子ももう貰いましたか?
どんどんコレクションが増えますね
アバター
2017/02/23 18:18
ジェントルベア~ってイイ言葉だね (*^^)v
bonoチャンに ピッタリ♪
アバター
2017/02/23 16:12
こんにちは。( ^o^)ノやっと雨がやみました。

ハット、お似合いです(ノ´∀`)ノ
アバター
2017/02/23 15:07
水牛の角だったのですね!
クマ耳とのコラボが素敵です(#^.^#)

炒飯食べたいです…冷凍しか今ないけど(材料がないから)
美味しそう
アバター
2017/02/23 13:32
そうだね
うれしいときは素直に喜ぼう!
アバター
2017/02/23 13:06
お昼はピリ辛のチャ~ハンで
すごく美味しかったんだ♡ 
雨は上がったけど全然暖かくならないんだ・・・・
18度になるって言ってたのに!

クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/02/23 12:13
水牛ハットとても似合ってます。
ジェントルベアーにふさわしい風格がありますね。
アバター
2017/02/23 11:40
そんなことよりbonoさん、大変ですよ^^;
くまポシェットいろいろ出てるじゃないですか!
抱えるぬいぐるみまで・・
アバター
2017/02/23 11:07
bonoさん似合ってますね(o^∇^o)
お揃いのくまさんカートですね♪
アバター
2017/02/23 10:48
かっこいい帽子ですね~Toshiさんに感謝ですね
アバター
2017/02/23 10:47
こんにちは♪訪問感謝です^^
素敵な帽子ですね~グレーの色合いがいい感じです^^b
寒い日は、ラーメンいいですね^^ STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/23 09:05
おはようございます✿
牛さん帽子に白いくまカ~ト!
とっても素敵なコーデですね♡
アバター
2017/02/23 08:41
おはよう!

牛さんの帽子よかったね♫
かっこいいですね(*^▽^*)
アバター
2017/02/23 08:29
すごい!角があるクマさん、世界初!!!^^
アバター
2017/02/23 08:00
おー、ちょっとかっこいい帽子ですね!
強そうだし。
最近、Toshiさんは色々買ってくれるんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.