Nicotto Town



洋食屋さん

画像

やっと洋食屋さんのレシピマスターになれました。(ノ´∀`)ノ

以前和食屋さんで、メガマスターになっていないので、また違うお店を始めようか迷っています。

ニコ店の家具、お菓子屋さんのは豊富だけど後のがしょぼいのが悩みの種です。

アバター
2017/02/24 07:16
たびねこさんへ(*^o^*)

カルーアミルクお好きなんですか?

私は殆ど下戸なので、ウメッシュ止まりです(笑´∀`)
アバター
2017/02/24 07:15
まっちゃんさんへ(*^o^*)

いつもの、と言うといつものあれですか?

良いんですか?
アバター
2017/02/24 07:14
キュンさんへ(*^o^*)

メガマスターまでの道のりは遠いです。

新参者の私にはまだまだです^^

お店のアイテム、もっと充実させたいです。
アバター
2017/02/23 22:51
おめでとうございます☆
カルーアミルクとオムライスをいただきます(^_-)
アバター
2017/02/23 13:20
マスター、いつもの。
アバター
2017/02/23 12:07
おお!すごいですね。マスターおめでとうです。メガマスターなんてなれるのでしょうか?うあぁ><まだまだだわぁ。お店かっこいいですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.