Nicotto Town



何だかイヤなコトが続く。。。^^;

やっと収束しそーだった仕事の失敗。


ここで、またまたミス発生。

あぁ。。。もうホント溜息しかでない。。。よん。

まぁ、説明して謝って、結局自分の確認ミスってコトで

落ち着けるしかないのですが。。。実際そのとおりだか

ら仕方ないけど。。。溜息

そーそー、お騒がせしたクラウド上のデータが消えた件。

別の場所にありました。

macはどーも、まだ慣れなくて。。。

とはいえ、ひと安心です。

。。。はぁ。

アバター
2017/02/25 16:25
>みかんさん
ありがとーです^^ がんばりまーす♪

>ゆぅにゃんさん
うんうん、気持ち落ち着けて、また前に進んで
いきますよーん^^

>すぅさん
ありがとーです^^ 今日も青空で
気持ちイイです。。。

>秋コアラさん
ですよね。。。次はイイことに期待です^^
データ、icloudとsugar syncを、同期させたときに
何かが起きたよーなカンジです。。。
icloudの使い方が、今イチよくわかってなくて。。。w

>とみこさん
ありがとーです^^

>ようこさん
ですよね~^^; つらいときは、環境を変えるのが
一番です。。。

>yurikaさん
ありがとーです^^ うんうん、できることを精一杯
やって、あとは時間かけて挽回するしかないですね^^;

>ごまさん
ね~、焦るとダメですね。。。まぁ、地道に収束させ
るしかないカンジですよん。。。
アバター
2017/02/24 22:30
僕もよくあります。
イライラしてしまいそうですが
焦るとどん底へ
う~ん
難しいですね。
アバター
2017/02/24 09:40
ありますよねーそういうこと><
わたしも昔取り返しのつかない失敗をしたことがありますが辛いですよね;
でもいずれは落ち着きます^^

データみつかってよかったですね♪
アバター
2017/02/24 06:44
おはようございます。
データが見つかってよかったですね。
そのくらいのミスなら全然大丈夫。

私はクレームで仕事を2回辞めました。
アバター
2017/02/23 22:23
お疲れ様です('ω')ノ
アバター
2017/02/23 20:55
禍福はあざなえる縄のごとし、嫌なことが続いたら、今度は良いことが続きますよ^^。

おお!クラウドのデータありましたか^^。
Mac.も慣れれば天国ですよ?
アバター
2017/02/23 20:50
お仕事ご苦労様です。
終わる~って思っている時の失敗ってへこみますよね。

ずしますさんに明日は良い事ありますように^^
アバター
2017/02/23 16:40
なかなか大変そうですね。
でも前を向いていればきっといいことあるよ。

心を落ち着けてね。
アバター
2017/02/23 16:06
お疲れ様でした^^

お仕事頑張ってくfださいね^^



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.