Nicotto Town



挑戦・・・


挑戦したいこと・・・特にないなぁ。^m^
子供の時でも・・・将来の職業に憧れてたものがなかったし。(;^ω^)

今日は、南風が吹き・・・午前中の最高気温は、昨日よりも高く10℃くらい。

朝は結構激しい雨風でしたが、しだいに細かい雨になり・・・

買い物は、徒歩にしたけど寒さ感じないから、汗でたくらいで

良かったぁ♪^m^

でも、これからだんだん気温下がってきます・・・雨もずっと降ってますし。
明日は雪予報。(;^ω^)

アバター
2017/02/24 14:03
☆ももちゃん、そうかもですね。^m^

☆いしころさん、体育館の床は・・・冷たいですよね。(;^ω^)
アバター
2017/02/23 20:16
生きていくことそのものが挑戦ですしねぇ~
なんとか毎日過ごしていけること・・ありがたいです
今朝はびっくりするくらい暖かくて助かりました
フラは裸足で踊るのですけれど 体育館の木の床の冷たさにも
今日は耐えられました 体育館は 冷暖房なしという極悪環境^^
アバター
2017/02/23 19:54
挑戦したいことはあるけど
そもそもその能力が無いのかあるのかw
未知の世界はチャレンジするまでが大変><
アバター
2017/02/23 16:42
☆ニアさん、お部屋の中に障害物少なければルンバいいかも♪
アバター
2017/02/23 16:40
最近、寒暖が激しくて、参っちゃいますわ、何を着たらいいのか悩む。
今日は、にこっとタウンしながら、掃除、洗濯・・・
ルンバ欲しい!!って思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.