Nicotto Town



思わずひやり・・・

近所のコンビニに出掛けた時のコト・・・
車から降りて駐車場を歩いていたら・・・
コチラに向かってバックして来た車があったの!
で、そのまま止まらないで進んで来るんだもん!
えっ?えっ?
ちょっと待った!
私がいるんですケド~~!!
気付かないで突っ込んで来るっっ!
きゃ~~!!
思い切り叫んで走って逃げたわよっ!
コツン☆彡
ぶつかったけど、どうやら無事でしたわ・・・
でもね!でもね!
逃げていなかったらそのままひかれていたハズ!
現場にいた見知らぬオバサンが、

危ないっ!
大丈夫ですか?

声掛けて駆け寄って来てくれました
肝心の車のドライバーは、気付かずにさっさと走り去って行っちゃった?!
くっそぉ~~!!
逃げなかったら死んでいたかもしれないぢゃん!
みんなも気を付けてね!
それにしても怖かったぁぁ~~(x_x;)

アバター
2017/02/25 11:10
それは危なかったですねえ。
後ろ、観てないんですかね。
運転手、どんな人なんだろう・・・
(最近は、若僧よりむしろ、お年寄りかと思ってしまう・・・)
アバター
2017/02/24 22:47
わ~~~><
災難だったね。轢かれなかったから
「怖かった」で済むけど・・・
それで亡くなる人もいるから・・・・
ほんと、無事で良かった(;´∀`)
アバター
2017/02/24 22:04
ご無事で何よりです^^

アバター
2017/02/24 17:17
コワイ。

無事でよかった。
アバター
2017/02/24 07:15
こわーい><
無事で良かった!

人が居ることに気づかず そのまま行っちゃうなんて
なんだか 悔しいね。

ほんと、気をつけなくちゃね;;
アバター
2017/02/24 07:12
あぶなっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
無事で良かった……と言いたいところですが、ちょっと当たってる( ;∀;)

後から痛くなったりしなきゃ良いんですが……
ドライバーとして、ちょっと当てておいて逃げたソイツが許せません!!
アバター
2017/02/24 06:45
おはよう。
危なかったね。無事でなによりだよ^^
俺も去年、バックしてきた車がバイクの前にコツンって、
今のバイクは前のとクラクションのボタンの位置が違って、鳴らし遅れたんだ。
で、そのまま行っちゃったから、追っかけて止めたら、じいちゃんだったよ。
一応警察呼んで事故証明とって、相手の保険で弁償させたよ^^
バックミラー見ずにバックしてたんだって、怖いよ、おじいちゃん(笑)
アバター
2017/02/24 01:33
おいおい!
だ、だいじょうぶ???
ひかれなくてよかったよぉ。。。
でもね、そういうときってなぜか、バックしてくる
方向に逃げたりしちゃうんだよね。。。

怪我がなくて安心したよー・・・(;´Д`)
アバター
2017/02/24 01:29
こんばんは♪

無事で良かったですね 。◠‿◠。

車と接触してたなら、逃げちゃった車はひき逃げですよね。
酷いですね...


おやすみなさい
アバター
2017/02/24 00:53
引かれて 沢山お金もらいましよー^^
 基本車の 後ろ 引かれると 思ったほうがいいよー^^

逃げたら ナンバー 覚えてねー^^
アバター
2017/02/24 00:18
おぉ・・・無事でよかったね
駐車場内は要注意ですね
私も、1度コンビニの駐車場歩いてたら
急に車がバックしてきた事があった・・・危なかったよ
後ろを確認しないんだものね
それからは、車の後ろは歩かないようにしてまーす

今日の4択・・・三越
アバター
2017/02/23 23:18
無事でなによりです;;
まったく周り見えてないドライバーが多くて、よく免許取れたなぁと呆れちゃいます…
アバター
2017/02/23 21:05
うわあ…っ!災難でしたね、ゆぴさん。
最近のドライバーはたちが悪いので、避難したのは正解だったと思います。
肝も冷えますよね~、脂汗出そうです…(・□・)!!
アバター
2017/02/23 19:49
あわわ、ゆぴさん危なかったんですね。
今の時代はもはや、自分の身は自分で守らないといけないのでしょうか;;

高齢ドライバーかな、それとも若者か…
バックするときは周囲を確認しなくてはいけないですね。

というか大けがだったら大変ですよね!
気遣いがなかったというのが信じられないです(>_<)クポォ~。。
アバター
2017/02/23 18:37
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2017/02/23 16:33
無事でよかったです。
コンビニの駐車場はひやりとする事が多いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.