Nicotto Town



プレゼンス

土曜日、中山3Rに出走します。


未勝利を2着3着ときての一戦になりました。
調子落ちもなさそうだし、
そろそろ決めたいところです。

ガンバ!。

アバター
2017/03/04 23:36
誕生日おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2017/03/01 23:45
✿大介さん✿

こんばんは✪

2月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ^^
ここ数日まともに訪問出来てないのに・・・顔を見せに来てくれて~ありがとねぇ♪

3月も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(✷♛‿♛✷)
アバター
2017/02/28 22:58
ヽ(=´▽`=)ノバンザーイ
アバター
2017/02/26 09:08
馬体重は+2㌔の496㌔でした。
パドックでは落ち着いた周回でした。

まずまずのスタートから中団に位置しました。
隣の馬が出遅れて、一瞬、同馬と間違えて冷っとしたのはご愛嬌です。


1・2角を馬なりで進み、3角から徐々に押し上げ、
4角を大外から捲り気味みに進み、直線に向かいました。
先行してる馬が軽快に進んでるし、差が大きすぎるので届かないと思いましたが、
ハナ・ハナ差で1着でゴールし、嬉しい初勝利を飾りました。

タイムは1分56秒2.   上がり3Fは推定39秒2でした。
1Rの牝馬戦が1分57秒3。
メインのオープン特別が1分52秒6。
微妙な勝ちタイムです。


4角を回って一頭を交わしたところ、やめる素振りがあったけど、
内の馬と併せ馬の形になったのが良かったようです。
それなりに走るので、上に行っても それなりに走りそうです。
                          とのコメントがありました。
アバター
2017/02/26 08:39
しましまさん。
ひろひろさん。
ハルさん。

応援ありがとうございました。

皆様の応援が後押ししてくれまして、待望の1勝をあげてくれました。
ハナ・ハナ差のハラハラの勝利でしたが、頑張ってくれました。
アバター
2017/02/24 21:47
おおお…
期待の星プレゼンスちゃん!
ガンバ! ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/02/23 19:21
↑ガンバ!!
アバター
2017/02/23 19:20
http://xn--ecki4eoz0157dhv1bosfom5c.com/dc/drink/lemonnsu/
に詳しく書いてありますよ。

良かったら覗いてみてね!
アバター
2017/02/23 18:40
ガンバ!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.